返信


■--おはようございますー。
++ ハル (主演女優)…166回          

マコさん、おはようございます(^-^)

百ちゃんとお七ちゃんのダブルス、重たそうですー(^◇^;)
合計で10kg越えてますもんね。
お七ちゃんはまだ小さい感じがしましたけど、百ちゃん大きいですねー!
貫禄があるという感じでしょうか…(笑)。

地震、気になってました。
震度5かと思うくらい揺れたんですね。
ご無事で良かったです。
昨夜はちょっと眠れたみたいですね。
私も眠れた方なのかもしれないですー。

夜の地震は怖いですよね…。
旦那様が横にいてくれて良かったと思いました。

義兄さん、確かにお嫁さんとか息子さんに聞けばいいのにと思っちゃいましたけど、
マコさんに頼りたいのかもしれないです。
でもやっぱりググって欲しいですよね。
Googleを紹介したのは正解だと思います。
そこから自分で調べてくれることを覚えてくれるといいですよねー。

大晦日はやっぱりお父ちゃんさん宅で年越しなのですねー。
それかお正月にお邪魔するかも…なんですね。
どちらにせよ楽しそうですー。
いっぱい楽しんできてくださいね。

のり子さん3回も入院されてるんですね。
それでしたらますますもって薬を飲んで欲しいですよね。
太るからとか家事に影響が出るかもって言う理由も分かるような気がするんですけど、
飲まないとますます悪化しちゃいますよね。

旦那様、車は新車をのぞまれてるんですね。
中古でもいいような気がしますけど、こだわりがあるのかなーと思いました。
マコさんの車も買って欲しいですよね(笑)。

来年は私もちょっと痩せていきたいですー。
でも1月は飲み食いしちゃうお気持ち分かります。
新年会とかいろいろとありますよねー。
ヤクルトで縁が繋がったご夫婦の新年会もあるかもしれないですもんね。

お七ちゃんはとにかく肩に乗ってくるんですねー。
大きくなると落ち着いてくるかもしれないので、今のうちだけかも…ですね。
1人運動会、元気だなぁーと思いました(笑)。

今年の冬はキツいですねー。
早く身体と心が馴染んでくるといいんですけど…。
ホント、春が待ち遠しいですよー。
好きな春まで頑張って行きたいと思います。

年末年始はテレビ特番が多いので、お互いテレビ見て過ごしましょう!
明日はアメトークの特番を見たいなぁーと思ってます(笑)。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年12月29日 07:23   No.386001

++ マコ (大企業重役)…386回       
ハルさん、掲示板気にしないでくださいね!
義兄はガラケーの時からたまにメールが来てたんです。
だからやり取りができる私を選んで聞いてくるのかな?
と思いました。
息子や嫁では同居しているからやり取りなんて
しないですもんね。。
まぁ、なにかまた聞かれたらGoogleのマイクで・・・
と返信しときます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
大晦日はのり子ちゃんの作った年越しそば食べるのが
恒例になってたので、きっとまたお父ちゃん宅かな
と思います。
でも、旦那次第かなぁ・・・
そちらにせよ大晦日〜正月2日までは飲む日には
なってますヘ( ̄ー ̄)ノ
のり子ちゃんはもう今回で3度目なのだけど、
おかしくなってくると攻撃的になるので、そこが
お父ちゃん気にかけて「薬飲んで」って言うんだけど
のり子ちゃんがいると皆してのり子ちゃんに頼るから
のり子ちゃんも頑張り屋さんなので飲んだら何も
出来なくなっちゃうとか思ってたのもあるのかも
しれません。
あとは太る事・・・こればっかりは仕方ないと
言うんだけど、私が言うから余計に不安になって
しまうのかも・・・
旦那は自動車会社のダイレクトメールを最近熱心に
見ているので来年春に買えないとしても来年のうちに
買うんじゃないかなと思います。
1月はイベントがあってダイエットどころか太りそう
なので気を付けないと・・・
ハルさんは先輩と新年会でしょうか?
お七は私が台所へ行くとすぐに後を追ってきて
飛び乗ります。
しがみつかれるので首筋から背中は傷だらけです。。
今は運動会も終わって旦那の席に置いてある
ブランケットの上で寝てます。
今朝は私の飲んでいたブラックコーヒーまで飲んでました。
すぐに取り上げたけど何でも欲しがって目が離せません。
お互い今年の冬はどうしちゃったんでしょうねぇ。。
いつもの冬より寒くなるのが早すぎたせいもあるのかも
しれませんね。。。
暖かくしてゆっくりしましょうね!
年末年始はお笑い番組でも見て笑ってスカッと
したいですよね〜ww
いつもありがとうございます!

.. 2016年12月29日 08:09   No.386002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用