返信


■--おはよう!
++ けぴきょ (グラビアモデル)…103回          

マコちゃん、おはよう。
スマホに替えたてはいろいろ分からなくて
知っている人に聞きたくなるから
マコちゃんが標的にされてしまったんだろうね‥。
まぁLINEができるくらいなら、そこそこ使えているのじゃないかな
その上でわからないことを聞いてくるんだろうね、
厄介だよね(笑)
忙しい時は何とか交わして、「私にはそこまで分からないのでショップへ」と流せるといいかなぁ?
毎度毎度だと 本当に依存しちゃうかも。
自分で判断してほしいよね。
まぁ慣れたらきっと何も言わなくなるだろうから
今ちょっとの辛抱かもね‥。お疲れさまです(^ー^)ノ
.. 2016年12月28日 09:23   No.384001

++ マコ (大企業重役)…384回       
けぴちゃん、おはよう。
私もスマホに切り替えた時は最初わからなくて
LINEの登録やら何やら弟の嫁に教わったんだけど、
よ〜く考えたらLINE出来るようになっただけでも
義兄は大したもんだと思ったよ。
そこまで出来るんならスタンプもどうにか手に入れられる
だろうに・・・と思ったんだけどね。
そうだねぇ!ショップへ聞いて!と言うのが賢明だね。
思い浮かばなかったよ。。
まぁそう伝えたら息子や息子の嫁に頼るだろうね。
今度会った時にいろいろ蘊蓄聞かされそうなきがする。。
うちの旦那はLINEやらないし、義姉はスマホじゃないから
結局私に来ちゃうんだよね・・・
今しばらくの辛抱だと思ってるしかないよね。。
ありがとうね!

.. 2016年12月29日 06:25   No.384002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用