返信


■--おはようございますー。
++ ハル (主演女優)…164回          

マコさん、おはようございます(´▽`)

義兄さんがスマホに変えられたんですね。
LINEが来るのはいいと思ったのですけど、
いろんなことをマコさんに頼り切っちゃってるみたいですね(^_^;)
スマホで調べれば全部分かるのに…と思います。
まだスマホに慣れておられないのかもしれないですけど…。
Googleで調べることを教えられたマコさんは機転が利いてすごいと思いました。

眠い眠い病の中にLINEが来ると無視できないし大変ですよね…。
でも今日は眠れなかったですか…。
私もよく眠れる日とあまり眠れない日があったりしますよー。
今日は私もあまりたくさん眠れなかったです。

眠い眠い病、薬も調整してるのに、出てること、なぜなんでしょうね。
薬のせいでもないのかな…と思っちゃいました。

のり子さん、大晦日も帰ってこられるんですね。
それならお父ちゃんさん宅の年越しは少し安心な感じですね。
マコさんは今年もお父ちゃんさん宅で年越しをされるのかなーと思ったりしました。
みんなで楽しい年越しも、旦那様と猫ちゃんとで過ごす年越しもいいものですよね(^-^)

のり子さん、薬はちゃんと飲まれてたんですね。
良かったです。
来月にはなんとか退院できるといいなと思いました。

旦那様は来年の春に新車を買われるんですね。
けっこう走ってるような気がするので、買い換えいいのかも。
私、車のことは全然詳しくないんですけどね(^0^;)

ヤクルトで出来た縁、大切にしたいですね。
そのご夫婦と新年会もされるのかな…と考えてしまいました。

そっかぁ。もう来週はお正月なんですね。
あまり実感がなかったです(笑)。
また1年早く過ぎるんだろうなーと思うと、感慨深いです。

お七ちゃん、肩に上がってくるってすごいですね(^◇^;)
背中が傷だらけになってマコさんも大変ですね。
それだけ懐いてるってことなんでしょうけど…。
ひざに座ってくれるのは続いてくれるといいですけど、
背中が傷だらけになるのはちょっとイヤですよねー。

今年の冬場はちょっとキツいですー。
マコさんも調子良くないみたいですし、早く過ぎてくれるといいなと思います。

お正月はテレビでも見てすごそうかなと思ってます。
お餅も買って食べたいですねー!

ではではまた遊びに来ますねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
.. 2016年12月28日 05:39   No.383001

++ マコ (大企業重役)…383回       
ハルさん、おはようございます。
義兄も自分の息子や息子の嫁がいるのだから
私に聞かなくても・・・と思ったのですが、
冷たく突き放すのも出来ないのでいくつか無料の
スタンプ送ってからGoogle任せにしちゃいました。
昨日は思いっきり眠れるかと思ったら地震で目が
覚めちゃいました。
全く眠れなかったのは久々でしたが、最近は眠いのが
多いですね。でも眠れないよりはいいのかなと
思ってます。
眠れないのはつらいですもんね。。。
大晦日はたぶん、のり子ちゃんが帰ってくるので
お父ちゃん宅で年越しすると思います。
それか元旦におじゃまするかのパターンだと
思われます。
お薬今度こそはちゃんとお薬飲んで欲しいなと
思ってます。
もう3回入院しているので・・・
のり子ちゃんは太るのと、家事が疎かになるから
飲みたくないと言うけれど・・・
来月中に退院できるといいんですが、まだ微妙
みたいです。
旦那の新車購入作戦はまだわからないとか・・・
でも旦那は中古じゃなくて新車を望んでいるんです。
何も新車に拘らなくても・・・と思うのですが
新車が良いと。。。
私のもついでに買って欲しいくらいですよw
ヤクルトでまたより一層お近づきになったご夫婦とも
新年会したいですね〜!
ほんと宴会好きな私ww
来年もまた毎月−1kgダイエット実行していきたいなと
思います。
でも1月は何かと飲み食いしちゃうんですよね。
過ぎちゃうとあっという間なんですが、我慢が
苦手なのでダメですね。。
お七は私が食器洗いしている時も調理している時も
肩の上に乗ってます。
それも今のうちだけだと思います。
大きくなったらたぶん少しもおとなしくなるかなと・・・
と書いている最中もお七は一人運動会してますw
ハルさんも今回の冬は苦戦しているようですね。
ハルさんの大好きな春が待ち遠しいですよね。
私もお正月はお笑いのTVでも見ながら過ごしたいと
思います。
ゆっくり休んでくださいね〜!



.. 2016年12月29日 06:15   No.383002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用