返信


■--こんばんはー。
++ ハル (主演女優)…163回          

マコさん、こんばんは(´▽`)

昨日はご結婚の記念日、おめでとうございます。
でも眠い眠い病にかかって大変でしたね…。
通院して薬が変わってそうなったとかなのかな…と思ったりしました。

クリスマスイヴはお父ちゃんさん宅に行かれたんですねー。
のり子さん、一時帰宅の許可が出たこと良かったですー。
年越しの時も帰ってこられるかも…ですね。
楽しい結婚記念日になられたみたいで良かったです。
もうちょっといたかったお気持ちも分かりますー。

旦那様、来年は車を購入されるんですかー。
すごいですね。
マコさんの分も買ってくれたらいいですのにね(^◇^;)

山下達郎さん、マコさんの元彼さんがお好きだったんですね。
曲聴きましたよー。
聴いたことありましたー(´∀`)

忘年会もあったし、クリスマスイヴも楽しかったみたいで良かったです。
忘年会をしたご夫婦の元にもまた行きたいものですね(^-^)
ヤクルトが縁で出来た絆、大切にしたいところですよねー。

風邪、治りましたか?
薬でなんとか治まってるといいなと思います。

お七ちゃん、レールの上に登ったり、ピンチを台無しにされたりとすごいおてんばですね( ̄。 ̄;)
でもひざの上に来るのは可愛いですね(´▽`)
そのまま大人になってくれるといいですよねー。

猫ちゃん、袋とか箱とか好きなんですね。
それだとキャットタワーがあったら大喜びですよねー。
買えなかったこと、惜しいと思いました。

のり子さん、今度は薬を飲んでくれるといいですよね。
クリスマスは帰ってこられてるとのことけど、薬をしっかり飲まれていることを願います。
冬はメンタル病んでいる人たちにはキツいのかもしれないですね。
私も今年はちょっとキツいですねー。

私もちょっと過食気味かも…です。
チキンにケーキ食べちゃいましたし(笑)。

お餅、美味しいですよねー。
ついつい食べ過ぎちゃうのも分かる気がしますよー。

ではではまた遊びに来ますねー。
良いクリスマスをお過ごしくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年12月25日 01:03   No.382001

++ マコ (大企業重役)…382回       
ハルさん、こんにちは。
ありがとうございます。
なんだかんだいろいろありましたが記念日をまた
迎える事が出来ました。
最近ダメなんです。。眠い眠い病が治らなくて。
なんか冬眠しているみたいです。
お薬も調整して飲んだりしているけど、こんなに
眠たいのが続くなんて今までなかったような。。
昨日はのり子ちゃんも帰ってきて唐揚げ作って
くれました。
また大晦日にも帰ってこれるみたいです。
なんか昨日は飲み足らなかったのでもうちょい
居たかったです。
旦那は車がもう18万キロ乗っているので新しく
したいみたいで。。。
来年の春に買うつもりでいるようです。
山下達郎のクリスマス・イブは毎年流れますよね。
この曲聞くと元カレ思い出します。
ヤクルト飲むようになってまたご縁が広がって
忘年会も出来たし良かったです。
来週はもう元旦・・・月日が経つのは早いですね。
風邪はほぼ完治しました。
お七は半端ないおてんば娘で、私が台所にいると
背後から肩にジャンプして登ってくるんです。
背中がもう傷だらけで・・・−−;
そんなだからキャットタワー買ってあげたかったけど
アパートだから仕方ないかな。。と思います。。
のり子ちゃん昨日は薬ちゃんと飲んでました。
退院来月出来るといいけれど、どうなるかはまだ
わからないそうです。
冬場はつらいですよね。ハルさんもやっぱりそうですか!
クリスマス〜お正月は何かと美味しい物を食べたく
なりますよね。
私も正月明けたらまた少しずつ運動しようと思います。
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

.. 2016年12月25日 17:15   No.382002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用