返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (グラビアモデル)…102回          

マコちゃん、こんばんは。
明日は記念日だね、ちょっと早いけれど
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
お父ちゃん宅へ行くのかな?
皆んなにお祝いしてもらうのもいいよね
うちも世の中のイベントと重なっているから
ケンタッキー買いたいと思っても予約せにゃいかんし
回転寿司でも混んでいるし
不自由だなと思う時もあるよ。
だから普通に過ごすか、安いところに食べ行こうか迷ってる。
あとは心身の調子次第かな。今年は出る症状がいつもと違うので
自分でも戸惑っています。次の診察で話してはみるけれど
考え方を変える、程度で終わるだろうなぁ‥。
それが出来ないからつらいのだけれどね(´・ω・`)
.. 2016年12月23日 17:56   No.381001

++ マコ (大企業重役)…381回       
けぴちゃん、こんばんは。
ありがとうね〜!
なんだかんだ罵声を浴びながらも7年目突入です。
今日はのり子ちゃんが帰ってくるんだとか。
あと少ししたら旦那とお父ちゃん宅へ行ってきます。
うちもケーキとかチキンは買わずにゴチになりに
行きます。
じつは昨日の夜、回らないお寿司をのり子ちゃんの
従兄弟からゴチになったんですよ!
3人前5千円のお寿司の1人前をペロッと食べちゃい
ました。
22日は今年最後の診察日で、おじちゃんにも会って
また来年ね〜!ってお話いろいろしてきました。
なんかここ数日眠くて眠くて日記書いてなかった。。
ごめんねぇ。。
けぴちゃん今年はいつもと違う感じなのね・・
考え方簡単に変えられたら医者なんか行かないよね。
私も今年はなんだかいつもと違う冬を迎えている
感じがします。
これから太り易いイベントが続くから気を付けないと。。
お食事行けるといいね!
良いクリスマスを・・・☆
ありがとう!!

.. 2016年12月24日 17:09   No.381002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用