返信


■--こんばんはー。
++ ハル (主演女優)…162回          

マコさん、こんばんはー!

忘年会いいですねー!
旦那様のお友達のご夫婦のお家で開催されたんですね。
6時間飲まれたこと、楽しかったんだなーと思いました。
いつでも遊びに来てねって言われたこと、嬉しいですよね(^-^)

来週の土曜日はマコさんご夫婦の結婚記念日ですね。
何か豪華なものを食べたりするんですか?
私はイヴは予定がありませんけど、ショートケーキとチキンくらいはいつも通り食べたいなぁと思ってます。

風邪、大丈夫ですか?
暖かくして過ごしてくださいね。
お大事になさってくださいー。

私は今日もこんな時間に起きちゃいました(笑)。
マコさんは今頃、眠れているといいなぁと思います。

お七ちゃん、本当におてんばですよね(^◇^;)
カーテンレールにも登ったりするんですね。
危ないと思いますけど、猫ちゃんだから大丈夫なのかな…と思ったり。

食べないと眠れないのはイヤですよね。
私もそういうときありました。
夜中にお腹が減ってきちゃうと、眠れないですよね。
朝までガマンするしかないというか…。

お七ちゃんがひざに乗ってきてくれるのは嬉しいですけど、
いつまで乗ってきてくれるのかと思うと寂しくもありますね。
竹千代ちゃんはマコさんのひざの上が好きだったんですね。
お七ちゃんもそうなってくれるといいですね(´▽`)

クッションとか小さなハウスも喜んでくれそうですよね。
猫ちゃんは狭いところが大好きなんですかー。
知らなかったです(´∀`)

のり子さん、年末に帰ってこられるのは厳しそうなんですね…。
帰ってきたら張り切っちゃって無理されちゃいそうですもんね。
薬をしっかり飲めば…と思います。
お孫さんに薬を飲んで欲しいとお願いしてもらうのはいい方法かもしれないですね。
薬を飲むと確かに太っちゃうかもしれないですけど、
しっかり飲まないと症状が悪化しちゃいますよね。

でも繰り返しになっちゃいそうですか…。
お父ちゃんさんも大変ですよね…。

大晦日はマコさんが年越しそばを作るかも…なんですね。
私はたぶん年越しそばはインスタント麺で済ませちゃう予感です(笑)。
良くて冷凍食品かなぁーと。

今年もあと少し、お互いいい年を過ごせるといいですよね。
もちろん来年もいい歳になればいいなぁーと思います。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年12月19日 02:16   No.380001

++ マコ (大企業重役)…380回       
ハルさん、こんばんは。
忘年会楽しかったです。
また行きたいなぁ〜と思います。
奥様がヤクルトレディなので、うちでもヤクルト
取り始めたところで、またご縁ができたので
これからまた行くと思います。
6時間も居たなんて時間が過ぎるのが早いなと
思いました。
今度の土曜日はそうなんです、結婚記念日。
今年もお父ちゃん宅で子供達いるからクリスマス会
やると思います。
そこでドサクサに紛れて自分らのお祝いもしちゃえ!
みたいな感じになるんじゃないかなと。。
風邪は熱は無いんだけど咳と鼻水が出てパブロン
飲んでます。
また買いに行かないと。。。
ここ2日私は昼過ぎまで寝てました。
覚醒しちゃって寝つきが悪くて。。。
今日は寝汗かいて目が覚めちゃって。。
旦那の事起こしたらまた寝るつもりです。
お七はおてんばでレールの上まで登っちゃうし
ピンチ1つダメにされちゃって買いなおさないと。。
でも膝の上に来ると怒れないんですよね。
竹のように膝の上が好きな猫ちゃんになってほしいです。
猫は袋とか箱とか狭い所好きなんですよ!
だからキャットタワー買ってあげたかったんですけどね。
のりこちゃんが帰ってくるのはもしかすると大晦日
とかだそうです。
帰宅の許可は一応出るとか。それをいつにするかで
お父ちゃんは悩んでいるようです。
何だかまた薬飲まなくなって同じ事の繰り返し
しそうな気がします。
冬になるとのりこちゃんもダメみたいです。
夜間の過食には気を付けないと・・・
お正月はたぶんお餅ハンパなく食べそうな気がします。
セーブしなくては。。。
また来てくださいね!

.. 2016年12月19日 23:49   No.380002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用