返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (グラビアモデル)…101回          

マコちゃん、こんばんは。
忘年会かぁ〜私はお酒飲まないし
そういう繋がりも無いから
気晴らしみたいのは無いなぁ(^^;
あ、ひとつだけあるわ、
今週のどこかでデイケア企画のクリスマスカフェという
ミニケーキを作ってお茶と振る舞うらしい、
そのケーキ作りをお手伝いする予定。
午前中に作るらしくて、数は未定。材料はスタッフが用意してあって
当日来た人の分だけ作るって、まぁ30〜60個じゃないか
という予想らしいけれど、それまでに
力の入らない肘を何とかしておかないと
役立たずの邪魔者になりかねないから
今週はスポーツも控えて温存したいのだけれど
夕飯作るだけで肘から指先まで痺れてしまったよ(T^T)
腕から指まで自由が効かないって大変だね。
マコちゃんも少しは楽になっているといいけれど‥。
また来るね!
.. 2016年12月19日 00:42   No.379001

++ マコ (大企業重役)…379回       
けぴちゃん、こんばんは。
結婚してこちらに来てからは、旦那の友達が皆さん
良くしてくださってます。
歳が離れているから皆さん可愛がってくれて
本当にありがたい・・・
今週末はたぶんのりこちゃんが帰ってこれそうに
ないので、お父ちゃん宅へ行くと思います。
またそこで忘年会&クリスマス会&結婚記念日の
お祝いしてくるかも・・・
子供達いるからクリスマスやってあげないとね!
けぴちゃんはケーキ作りのお手伝い行くんだね!
なんだか楽しそうだけど肘大丈夫?
私の痺れは徐々に良くはなってきているようだけど
まだまだ病院には通わないとならないみたい。。
痺れはつらいよね。。
ご飯作りもほどほどに・・・と言いたいところだけど
切り詰めて行かなきゃならないからそうも
いかないよね。。。
あまり無理しないでね。。。
お返事書くので待っててくだされ!

.. 2016年12月19日 23:34   No.379002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用