返信


■--こんばんはー。
++ ハル (主演女優)…161回          

マコさん、こんばんはー。

お七ちゃん、すごいところに乗ってますね(^_^;)
可愛いですー。
今日も覚醒されたんですね…。
グッスリ眠れないと大変ですよね。

旦那様を起こさなくてもいいのは気楽ですね(^-^)
どこにも出かけないとのことですけど、食料品の買い出しには行きたいところで、難しいですね。
行かれない場合はカレーや丼物で乗り切られるんですねー。
カレーいいですねー(´▽`)

手のしびれ、麻痺してて治ってるかどうか分からない感じなんですね。
もうここまで来たら持久戦なのかも。
少しずつでも治っていくといいですよね。
診療代がかかって大変だとは思うので、少しでも早く治ってくれるといいなと思うんですけど…。

旦那様は起こされてないと寝坊されてたとのことなので、
マコさんに感謝してるところもあるのかもしれないですよー。
強い口調になっちゃったのは仕方ないと言うことで…。

朝はそちら氷点下になるんですね。
寒そうですー。
それだと朝には歩けないですよね。
夕方から夜歩くのを狙うしかなさそうですね…。

夜中に起きてるとお腹空きますよねー。
食べて寝るか、朝まで起きてるかって分かるような気がします。
食べるとなんか眠れますよねー。
私も腹筋とか腕立て伏せ、やった方がいいのかもしれないですー。

お七ちゃん、ひざに自分から乗ってくれるの、可愛いですね(´▽`)
百ちゃんはもう大きくなってしまって、そういうことはなくなっちゃったんですね。
ネズミのおもちゃ、お気に入りになったみたいですね(^-^)
猫じゃらしに反応してるお七ちゃんも可愛いように思いますー。
百ちゃんも少し反応するのですね(´∀`)
キャットタワーは買うの反対されたんでしたよね。
買ってあげたいところですよねー。

のり子さん、クリスマスには帰れそうにないんですね。
残念です。
大晦日とお正月くらいは…とお父ちゃんさんが思うことも分かりますけど、
先生はイベントの時には帰らせないと言ってるんですね。
やっぱりイベント時には無理しちゃうからでしょうか…。
退院してもまた同じことになるの、分かるような気がします。
もう3回目と言うことなので、またお薬飲まれないかもしれないですもんね。
お薬、キチンと飲んで欲しいですー。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですーヾ(*´∀`*)ノ
.. 2016年12月14日 01:34   No.378001

++ マコ (大企業重役)…378回       
ハルさんも起きちゃいましたか?
私はまだ眠れずに起きてます。
お七は物凄いおてんばでカーテンレールにも登るし
目が離せません。
まぁ、今日は旦那も出かけないと言ってたので
私もご飯の支度以外はゴロゴロしてようかなと
思います。
食料品くらいは買いたいと思うのですが、きっと
行かずに終わっちゃいそうです。
食べなきゃ眠れないのはつらいです。。
でも食べたらリバウンドするし朝まで起きているしか
無いんですよね。。
ハルさんにわかってもらえてよかったです。
お七は私のシェイカーの水が気になるようです。
膝の上に来てくれるのもいつまでかなぁ・・・
なんて思ったりもします。
いずれ百のように見向きもしなくなっちゃったら
寂しいので、竹千代のように膝の上が好きに
なってくれるといいなとか・・・
残念ながらキャットタワーは買えないので、クッションとか
小さなハウスとか買ってあげようと思います。
猫は狭い所が好きなので。。ww
のり子ちゃんは年末に一時帰宅ができるといいなと
思います。
でも難しそうです。
やっぱり張り切っちゃうからなんだと思います。
前回は退院してきて6kg太ったと言って薬を
飲まなくなったんですよね。。
でも飲ませなくちゃならないから一生懸命孫に
薬飲んで!って言わせるように言い聞かせてます。
伝わるといいのですが・・・−−;
私も会ったらそれは言って聞かせようと思ってます。
でもたぶんまた同じ繰り返しになっちゃうような。。。
年内は退院出来ないかもしれませんね・・・
大晦日は私がみんなに年越しそば作るようかな
なんて思ってます。
ハルさんはもう寝ないのかな?
私はまだ眠気が来ません。。
あぁ、、困りました・・
また来てくださいね!

.. 2016年12月14日 03:06   No.378002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用