返信


■--おはようございます(´▽`)
++ ハル (主演女優)…160回          

マコさん、おはようございます(^-^)

整形外科への通院、お疲れさまでした。
でもあまり調子は芳しくないみたいですね。
7割しびれてるってつらいと思います。
次の診察までに少しでも良くなりますように。

旦那様、不機嫌になっちゃいましたか…。
二度寝されちゃったから、マコさんも強く言ったわけであって、
きっとどちらも悪くないんだろうな…と思いました。
あまり気にしないようにしましょうー。

そちらは早朝0度ってすごいですね。
雨も降ってるし、路面凍結してる可能性もあるので、朝歩かなくて良かったのかもしれないです。
また夕方にでも歩けるといいですね(^-^)

深夜に起きてると確かにいいことないかも。
私も深夜に起きてるとたいくつだったりします。
出来れば深夜は寝てたいんですけどねー…。

過食はツラいですね。
胃もムカムカして吹き出物が出来るとのこと、イヤですよね。
私も食べる量を減らしたいんですけど、上手く行かないです。
食べないと眠れないのも少し分かる感じかも…。

音楽聴きながらネットとかしてますけど、私も前の曲が思い出せないです。
集中してないってことなんでしょうねー…。

歩くと眠れること、やっぱり運動しないとダメってことですね…。
私も自宅でできる運動をしてみようかなと思ったりしますけど、
なかなか実行できないです。
寒いのでこたつから出るのもちょっとツラいですし(笑)。

お七ちゃん、ひざにいてくれるのいいですねー。
このまま甘えん坊のままで大きくなってくれるといいですよね(´▽`)
ネズミのおもちゃ、お七ちゃんは気に入ったみたいですね。
大運動会少し想像できる感じです(´∀`)
シャーシャー言ってると伺ってた頃は懐くのかな…と少し心配してたんですけど、
大丈夫みたいで良かったです。

咳はなんとか止まりましたー。
喉ぬーるスプレー、一度探してみますね。
効きそうですー。

のり子さんは微妙ですか…。
でもお正月とかクリスマスくらいは帰ってきてくれると嬉しいですよね。
病院側もそういう配慮をしてくれるといいなと思います。

マコさんがお昼に歩けるといいですけど、やっぱり人目が気になりますよね…。

ではではまた遊びに来ますねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
.. 2016年12月13日 08:03   No.377001

++ マコ (大企業重役)…377回       
ハルさん、こんにちは。
手の痺れはもう麻痺しちゃっているから先生が
触診しても前より治っているのかがよくわかりません。
でも、手術前よりかは良くなっているんだろうな・・
とは思うのですが、まだ1年とかかかりそうです。
旦那は今朝、私が起こさなかったら寝坊してたと
思います。
起きて血圧測りだしたから起きたなと思ったら
また布団にもぐっちゃってたから何してんの!
とばかりに強い口調になっちゃったんですよね。
こちらはもう朝は氷点下になったりするので
早朝のウォーキングは無理かなと・・・
夜中に眠れないとお腹は空くしいいことないですね。
なるべく起きないで済むように夕方〜夜に歩ければ
良いなと思ってます。
過食がどうにも止まりません。
顔は吹き出物だらけでマスク無しではあるけないです。
なんで食べないと眠れないかな・・・と思うのですが
眠りたければ食べる、食べなければ朝まで起きてる
と言う感じです。
なので今日は朝まで起きてました。
ハルさんも集中力持続しないですか。。
私もただぼ〜っとしているような状態です。
せめて腹筋や腕立て伏せくらいはしたいと思います。
お七はお転婆さんだけどまだ膝の上に自分から
乗ってきてくれるので可愛いです。
その代わり百はもう膝の上には来てくれません。
まぁジャンボサイズになっちゃったのと遠慮して
いるのかなと思います。
ネズミのおもちゃが大好きで飛ばしたり咥えてどこか
持ってったりしながら遊んでます。
あとは猫じゃらしも好きですねぇ。猫じゃらしは
百も少しは反応します。
本当はキャットタワー買ってあげたいんですけどね。。
百の運動不足解消にもなるかなと・・・
咳治まって良かったです。
喉ぬーるスプレーはあると楽ですよ!
のり子ちゃんはクリスマスには帰れそうにないみたいです。
大晦日とお正月くらいは帰らせてあげたいとお父ちゃんが
言ってたけど、先生はイベントの時は帰らせない
と言っているそうです。
お薬さえちゃんと飲んでくれればいいいのだけど
何となくですが、退院してもまた同じ事の繰り返しに
なるんじゃないかなと心配してます。
もう今回で3回目なので。。。
いつもありがとうございます。

.. 2016年12月13日 13:21   No.377002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用