返信


■--こんばんはー(´▽`)
++ ハル (脇役)…159回          

マコさん、こんばんはー(´▽`)

過食で胃腸の調子が悪いのですね…。
私も最近はちょっとだけ食べちゃってるので、注意しないといけないなぁーと思ってます。
食べ物の誘惑、怖いですよねー。

睡眠も安定してないのはツラいですよね。
いつも朝までグッスリだといいのになぁと思います。

私も集中出来ないですよー。
ボーッとネットしながら、音楽を聴いてる日々だったりします。
たまに録画番組を観たりする程度かなぁ。
お互い無理のないように行きましょうね。

要指導で呼び出しくらうのイヤですよねー。
遠いと言うことなので、なおさらツラいと思います。
なんでそんなに遠いんだろうと思ったり(^◇^;)

肝臓の値は病院で調べてもらったときに問題ない値でありますように。

歩いた日、グッスリと眠れましたか?
寒い日が続くから歩くの大変ですよね。
なんとか歩ける日が続くといいですよね。

お七ちゃん、甘えん坊なんですね。
甘えてもらえるの羨ましいです(笑)。
初めはシャーシャー言ってたのが嘘のようですねー。
大きくなったら、相手してもらえないかも…なんですね。
今のうちにめいいっぱい相手してもらいましょう!
プロテインのシェイカーで水を飲むのが大好きなんですね。
水を飲ませろと催促してくるの可愛いです。
ネズミのおもちゃで遊んでるのも可愛いんだろうなーと思いますー。

風邪、軽く済まれたみたいで良かったです。
私も咳だけで熱はなかったので、楽でした。
風邪ではなかったのかな…と思ったりしましたけど…。
マスク、次に風邪になりそうになったらしようかなーと思います。

のり子さん、外出許可が出そうなんですね。
順調そうで良かったですー。
なんとか薬を飲んで欲しいところですよね。
飲まないとまた悪くなっちゃうと思うので…。
無理しないで誰かに頼って欲しいところですね。
お父ちゃんさんも肝炎の治療が始まったのですね。
自分だけがのんびりしてる感覚、少し分かるような気がします。
でもマコさんも今年は手術とかで大変だったように思いますよー。

朝は氷点下になっちゃうの大変ですね…。
歩くのもなかなかに大変そうです。
お昼にでも歩けそうなときに歩かれてくださいね。

先輩さんからはまだ連絡ないですー!
ちょっと電話してみようかなーと思ってます(笑)。

ではではまた遊びに来ますねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
.. 2016年12月11日 02:50   No.376001

++ マコ (大企業重役)…376回       
ハルさん、おはようございます。
過食益々するようになっちゃって胃もムカムカ
するし、吹き出物も出来るしつらいです。
食べないと眠れないというのもどうにかしたいです。
ハルさんも集中力今は無いですか。。
私も音楽聴きながらPCしてますが前の曲が何の歌だったか忘れちゃうほどぼーっとしてます。
要指導の呼び出しは地元では決してやらないのです。
今度も遠いと思います。。
歩くと眠れます。やっぱり運動不足だからなかなか
眠れないんだと思います。
家の中で何かできそうな運動しようと思ってます。
お七は今も私の膝の上にいますw
このまま大きくなってくれると嬉しいのですが、
きっと大きくなったら相手にしてくれなくなると
思います。たぶん。。。
今もシェイカーで水飲んで毛づくろいしてます。
ネズミのおもちゃ効果絶大ですよ!
もう大運動会みたいな感じで茶の間は賑やかに
なりますw
ほんと我が家に来た時は隅っこに入ってシャーシャー
言ってたのにww
ハルさんも咳が止まって良かったです。
喉ぬーるスプレーとかマスクあるといいですよ!
私は今日もマスクしたまま寝ちゃいましたw
のり子ちゃんはなんか微妙みたいです。。
でもクリスマスやお正月は家で迎えさせてあげたい
ですよね。。
昼間歩けるといいのですが、どうもダメですねぇ。。
夕食後辺りに歩けるといいなと思ってます。
朝は氷点下なのでさすがに無理だなと思って。。
先輩心配ですね。。
飲み会出来ますように・・・
いつもありがとうございます。

.. 2016年12月11日 07:55   No.376002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用