返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (グラビアモデル)…100回          

マコちゃん、こんばんは。
パンとか甘いものとか誘惑ゾーン広いよね。
私も究極に眠いのに、同じくらい究極に腹減って
何か食べて直後にうたた寝とか多いよ‥
短時間しか眠れないのもつらいよね
マコちゃんの場合は眠気も無くなっちゃう?
私は眠いのに眠れないパターンだからあとひくよ。
横になると目が冴えちゃう。でも眠いというね‥。
眠れないと脳も休まらないだろうから
日中にも影響するね。
今夜眠れていますように‥また来るね。
(連投になってしまってごめんね)
.. 2016年12月10日 23:23   No.375001

++ マコ (大企業重役)…375回       
けぴちゃん、おはよう。
パンと甘い物はヤバいよね。。
眠れない時は何か食べると安心して眠れるの。
でも、それやってて今の体型になってしまったから
なるべく食べないようにはしているけど、3日に1度は
何かしら食べて寝ているかも。。。
寒くて歩かなくなっちゃったから益々太っちゃう。。
私は目が冴えちゃったら何も食べないと朝まで
起きているようになっちゃうの。。
ダメだねぇ。。
歩けないなら家の中で運動しようと思う。
ってなかなか継続できないんだけど^^;
連投は気にしないでね。大歓迎だよ!
ありがとうね!

.. 2016年12月11日 07:32   No.375002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用