返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (グラビアモデル)…99回          

マコちゃん、こんばんは。
健康診断引っかかるよね
今年はギリギリセーフだったけれど
ラッキーと思って今、夜食バリバリ食ってるから
体重も若干増え気味‥でもやめられない。
過食キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!という感じなのでね。
またスポーツジムのお誘いが届いているので
今回は何にしようか悩み中。あまり行きたくないのが本音(^^;
体重は1月1日と比べると10kg落ちているのに
あまり変化ないように思われてる‥。
まだ減らさないと標準体重にならないから仕方ないのかもしれないけれどさ‥
ちょっとは褒めて欲しいよね(苦笑)
私の場合、筋力が落ちていると思われるから
余計に不健康な落ち方かもしれんし。
でもそこまでに至るマコちゃんの努力とか
そういうのも知っていたら余計に、だよね。
お互い、健康的に痩せられるといいよね(^ー^)
.. 2016年12月07日 17:55   No.374001

++ マコ (大企業重役)…374回       
けぴちゃん、こんばんは。
けぴちゃんはギリギリセーフだったのね!
私はまだまだダメなのよね。。。
何だか最近は甘い物とかパンが無性に食べたくなって
仕方ないの。
2日に1度パン屋へ行っているのよ。。
歩いてたけど今はもう氷点下まで冷え込むから
サボっちゃっているし。。。
けぴちゃんも10kg痩せても気づいてもらえない?
私も自分から言って「あぁ。。なんとなく・・・」
と言われる始末。虚しいわ。。
この年にもなると今までのダイエット法は通用しないので
今までよりも2倍3倍頑張らないとならないから
不摂生な生活を改めなくては。。
でも、年末年始はどうしても飲み食いしちゃうんだよね。
既に忘年会1個入ってて、新年会も1つ入ってる。
嫌でも昼間に歩くという習慣をつけないと・・・
お互い来年も頑張ろうね!
来てくれてありがとう!

.. 2016年12月08日 02:27   No.374002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用