返信


■--こんばんは。
++ 菜緒 (赤ちゃん)…4回          

マコさん、こんばんは。

健康診断、耳が痛いです。
わたしは高血圧で、薬も処方されて
いるのですが、たぶん一生
お友達だということ・・・
薬は飲み続けなくては
ならないようです。
管理栄養士の方からの指導は
一時間ほどかかります。
ああ・・・マコさんの気持ち
すごくわかります><
耳が痛いのですが、今のうちに
食事療法などなど頑張りたいと
思うのですが、なかなか・・・
お互いプレッシャーがありますが
ちょっとづつ頑張りましょうね
.. 2016年12月04日 21:10   No.373001

++ マコ (大企業重役)…373回       
菜緒さん、こんにちは。
菜緒さんは高血圧ですか!
私もいくらか高めなのでヤバいなとは思ってます。
オカンも血圧とコレステロールの薬飲んでいるので
私も気を付けないと・・・というか、もうじきお薬
飲むようになると思います。
わかってはいるんだけどついつい「まっ、いいか!」
となってしまうんですよねぇ。。
で、お灸を据えられるという感じです。
指導は嫌ですよね。。
これからはクリスマスにお正月とイベントがあって
節制できそうにないですーー;
年明けたら頑張ろうかな←いつもこのパターン^^;

.. 2016年12月06日 16:53   No.373002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用