返信


■--こんばんはー。
++ ハル (脇役)…158回          

マコさん、こんばんは!

健康診断で要指導と言うことで残念でしたね。
10キロ落としてもダメだったんですね…。
肝臓の値も良くないとのことなので、
次回の診察の時に血液検査してもらえるといいですよね。

保健指導、毎回場所が違うのはかなりイヤですね。
遠くて行くだけでも大変ですね。
来年は指導なしだといいですよねー。

マコさんは最近寝付きはいいけど、覚醒しちゃうんですね。
明け方まで起きてること、眠れなくてツラいですね。
私も割とすぐに起きちゃうんですけど、すぐに眠れるときもあるので、まだ楽かな…と思いますー。
運動することが出来て、スッキリ眠れるようになることを願ってますよー。

お七ちゃん、ベッタリですかー。
以前の竹千代ちゃんもそうだったとのことなので、なんだか可愛いですねー。
まだ小さいのでコンパクトに収まってるのも可愛いと思いますー。

お父ちゃんさん、お疲れさまという感じですよね。
のり子さんが薬を飲んでいれば、入院と言うこともなかったと思うので、
退院されてからはキチッと薬を飲んで欲しいですね。

マコさんも風邪は良くなったみたいで良かったですー。
風邪引いたときにマスクはいい感じですよね♪

昨日はお七ちゃんのおもちゃを買いに行こうと思ったのに行けなかったんですね。
やっぱり旦那様のパチンコ通いはイライラしちゃいますよねー。
しょっちゅう行かれてるような気がしますので、そのお気持ち、分かるような気がします。
たまにならまだいいなと思うんですけど…。

先輩さんからはそのうち、連絡あると思います。
確かにまだ12月始まったところですもんね。
のーんと待ちたいと思います。
一緒に年末は盛り上がりたいですよー。

お父ちゃんさん、申請が通ったかどうかはまだ聞いてないんですねー。
お酒は控えめにして早く治して欲しいですね。
知り合いさんは元気じゃないと寂しくなりますし…。

そちらはもう雪が降ったってことですもんね…。
一気に寒くなったと思います。
寒いから朝歩くのが困難ですよね。
お互いつらい冬ですけど、なんとか乗り切りましょうねー。

ではではまた遊びに来ますねヾ(*´∀`*)ノ
.. 2016年12月04日 03:18   No.372001

++ マコ (大企業重役)…372回       
ハルさん、こんにちは。
私の10kgは他の人の2〜3kgぐらいにしか値しなくて
結局誰も気づいてくれないし、要指導になっちゃい
ました。。
要指導はいいけれど、毎回呼び出し食らう場所が
遠い所なので行くだけでも苦です。。
肝臓の値もそんなに高い訳でもないけれど、今回の
検査では大まかな事しか調べてないだろうから、
次の診察にもう1度検査してもらう事にします。
ハルさんすぐに眠れる日もあるのですね!
私は今日も覚醒しちゃったけど、久々に歩いてきました。
今日は深夜そんなに寒くなかったので・・・
でも、今日は風が強いですね。。
今日は歩けたのでグッスリ眠れるといいなと思います。
お七は甘えん坊です。まぁ大きくなったら相手にも
されなくなっちゃうだろうから、来てくれるのも
今のうちだけかなと。。。
私のプロテインのシェイカーで水を飲むのが好きに
なっちゃって、シェイカーに水入れて薬飲んでいると
すぐに寄ってきて自分も飲ませろと催促します。
ネズミさんのおもちゃ買ってきたので毎日それで
遊んでますww
おかげ様で風邪も軽くて済みました。
もうずっと家に居る時もマスクしてて、寝る時も
外さずに寝ていますw
のり子ちゃんは近々外出許可とか出るみたいです。
お薬さえちゃんと飲めばいいのだけど、自分を犠牲に
しちゃうんですよね。。
誰かに頼ればいいのだけど、自分がしないと納得
行かないという性分だったりで・・・
お父ちゃんも今日から肝炎の治療が始まったとか。。
なんか自分の周りでいろいろあって、私だけが
のんびりしているみたいな感じです。
睡眠が不安定なので3時間睡眠だったり12時間
睡眠だったりで何だかなぁ。。という感じです。
雪が降ってから急に寒さが増してきたようで、
朝は氷点下にもなるのでなかなか歩けなくなって
きちゃいました。
昼間に歩けるようにしたいです。
先輩から連絡来るといいですね!
ハルさんも忘年会&クリスマス会できますように。。
また来てくださいね〜!

.. 2016年12月06日 16:47   No.372002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用