返信


■--おはようございますー。
++ ハル (脇役)…157回          

マコさん、おはようございます♪

最近は睡眠が不安定なんですね。
やっぱり寒いのもそれを手伝ってるかも…ですね。
メンタルは落ちてないみたいなので、良かったです。
きっと新しいお薬が効いてるんだと思いました。
新薬と言うことなので、値段が高いのはネックですけど…。
新薬って高いですよねー。
あとは眠れるようになれば、この冬も乗り切れそうですね(^-^)

お七ちゃん、横になるとベッタリなんですねー(笑)。
今の季節は暖かそうでいいですね(´∀`)
お七ちゃんと少しでも眠れてるといいんですけど…。
写真でも仲よさそうでいい感じだと思います。

お父ちゃんさん、雑用とかお孫さんの面倒を見たりと大変そうですー。
早くお孫さんの面倒を見るのが好きなのり子さんが帰ってきてくれるといいんですけど…。
そのあとはなんとか薬を飲んでくれるといいですよね。
やっぱりちゃんと薬を飲まないと具合が悪くなっちゃうと思うので…。

風邪はもうすっかり良くなりましたー。
マコさんはお家でもマスクをしてるんですね。
マスクしてると少し暖かかったりもしますよねー。

雨だとなかなか歩けないですよね。
こちらは晴れててもそちらは雨だと言うことを聞いたりすることがあって、
やっぱり同じ日本でも全然天気は違うんだな…と思ったりしました。

旦那様はパチンコすると言われてましたか…。
事前の連絡は入るようになって良かったですねー。
でも帰ってくる時間がまちまちなのは困っちゃいますね。
帰りが遅いときは先に寝ちゃっても問題ないと思いますー。

先輩さんとプチ忘年会とクリスマス会が出来るといいんですけど、
まだ連絡が来ないんですよね(笑)。
でものんびり連絡を待つようにしたいです。

お父ちゃんさんは治療に入られるんですね。
出来ればお酒、やめて欲しいところですけど、難しそうですね。
なんとか健康で生きていてくれれば…と思います。

今日はちょっと暖かいような気もしますけど、けっこう寒くなりましたよねー。
もうすっかり冬に突入ですね。
今年の冬はなんだか私もダメですー。
マコさんも覚醒が続いているみたいでツラいですよね。
また歩けるようになって安定して眠れるようになるといいなと思いましたー。

お互いこの冬を乗り切りましょうねー。
ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年12月03日 09:45   No.371001

++ マコ (大企業重役)…371回       
ハルさん、こんばんは。
最近は寝つきは良いけど覚醒またするようになって
しまっていつもなら2時間位で再度眠れるのに、
今は明け方までずっと起きているパターンです。
やっぱり運動不足って事なんだと思います。
お七はいつもべったりで以前の竹千代みたいな感じです。
まだ小さいのでコンパクトに収まって可愛いですよ〜!
お父ちゃんもくたびれていると思います。
のり子ちゃんもお薬さえ飲んでくれればこんなことに
ならずに済むのに・・・
ハルさんも風邪は良くなりましたか!良かったです。
私もずっとマスクしてたから調子が良くなりましたよ!
やっぱりマスクはいいですね〜!
今日は1日お天気良かったけどお七のおもちゃを
100均へ買いに行こうと思ってたのに行けませんでした。。
というのも、また旦那がパチ屋に行き始まっちゃったので
イラついちゃって。。。
先輩からまだ連絡が来ないんですね。。。
ってでもまだ12月始まったばかりだから仕方ないですね!
先輩もいろいろありながらもお仕事大変ですよね。
盛り上がるといいですね〜!
お父ちゃんは治療になるんだけど、申請が通ったのかが
まだ聞いてないんですよね。。お酒は控えめに
してもらって早く治るようにしてもらわないと、
私達もお父ちゃん元気じゃないと寂しいので
控えめにしてほしいです。
ほんとすっかり寒くなりましたね。
今年は特に雪が降ったからか朝が冷え込み厳しくて
もうしばらく早朝は歩けないな。。という感じです。
お日様に当たるよう心がけます。
なんとか今年の冬もお互いつらいけど乗り切れると
いいですね〜!
いつもありがとうございます!
また来てくださいね〜!

.. 2016年12月03日 17:15   No.371002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用