返信


■--こんばんは。
++ 菜緒 (赤ちゃん)…3回          

マコさん、こんばんは^^
寝つきがあまりよくないとのこと。。。
その後いかがお過ごしですか?
猫さんたちと眠るのとても羨ましいです!
暖かでポカポカしてそうですね。
ホットドリンクもおすすめです^^
猫ちゃんたちに宜しくです〜
.. 2016年11月30日 17:03   No.370001

++ マコ (大企業重役)…370回       
菜緒さん、こんばんは。
今日は覚醒しちゃいました。。
今日はちょっと叔母の所へ行ってみようと思って
いるのですが、また眠れるかなぁーー;
という感じです。
猫と一緒に眠る時はハーレムです。
でも、旦那から「寝室には猫を入れるな」と
言われているので毎日は一緒に眠れないのです。
牛乳でもあればホットミルク飲めるのになぁ。。
また猫の画像アップしますね!
ありがとうございます!

.. 2016年12月01日 02:50   No.370002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用