返信


■--こんにちは!
++ ハル (脇役)…156回          

マコさん、こんにちはー!

昨日はあまり眠れなかったみたいですね。
薬が変わってからは朝まで眠れていたようなので、今朝は朝までグッスリだといいなって思いました。
猫ちゃんと一緒に寝るのいいですね(^-^)
なんだか暖かそうです。

お父ちゃんさんはひとり酒しながら、お孫さんの面倒を見ておられたんですね。
大変そうです。
お孫さんは大変活発と言うことなので、マコさんたちも面倒を見て疲れちゃったと思います。

普段はのり子さん1人でそんなお孫さんの面倒を見ておられたわけなので、すごいですよね。
娘さんと息子さんもお仕事で大変だとは思いますけど、のり子さんやお父ちゃんさんに頼りきりも良くないような気がしますー。

のり子さん、個室から出られたんですね。
でも薬を飲んでくれないとまた同じことになっちゃうような気がしますよねー。
お孫さんに薬を飲んで欲しいと言ってもらうの、いいかもです。

おじいちゃんと話せるのいいなって思います。
ほのぼのですよねー。

のど、ちょっと痛めちゃったみたいで、咳が止まらなくなったので、咳止めを飲んだらほぼ治りました。
マコさんも風邪薬を飲んで治ったこと良かったです。
お互い薬で何とかなった感じですね(^-^)

新しく追加された薬、抗うつ剤なんですね。
でも抗うつ剤でも眠りに作用するものもあるみたいですから、
マコさんにはそういう効き方をしてるのかもしれないです。
なんとか人目を気にせずに歩けるといいですよね。
私もけっこう人目を気にしちゃうので、お気持ち分かりますー。

旦那様、やっぱりギャンブルに行かれてますか?
少し控えてくれると嬉しいですよね。
たまに行くくらいならまだいいと思うんですけど…。

先輩さんとは会ってますよー。
12月もいつになるのかは分からないんですけど、何とか会う機会を設けてくれるみたいです。

お父ちゃんさん、お酒なしの生活は無理そうですか…。
健康を考えると控えて欲しいところですけど、
ガソリンみたいなものなんだとするとやめることも出来なんだろうな…と思いました。
タバコはやめられてるんですねー。

私も今年の冬はあまり調子が良くないですね…。
やる気が出なかったりするんですけど、なんとか乗り切りたいと思います。
マコさんもなんとか冬季鬱を乗り切れますように。

ではではまた遊びに来ますねー。
.. 2016年11月30日 10:55   No.369001

++ マコ (大企業重役)…369回       
ハルさん、こんばんは。
2時間寝た所で久々の覚醒。
最近ちょっとまた睡眠障害出ちゃってます。。
また旦那が今から出勤なので、見送ったら猫と
一緒に寝てみようと思ってます。
お父ちゃんも子守だの雑用だのいろいろこなしてます。
2人の孫の面倒を見るのはかなり体力も使うし
何するかわからないので気が張っちゃいます。
のり子ちゃんは孫の面倒見るのが好きだったので
離れ離れにされて可哀想です。
「薬は飲む」という事を守ってくれるといいのですが。。
せっかく退院しても同じ事の繰り返しになっちゃい
ますものね。。
ハルさんも風邪なんとか良くなってきたようで
良かったです。
私もなるべく家に居てもマスクしてたりしますw
覚醒しちゃったので歩こうかとも思いましたが、
こちらはこれから朝まで雨なのでやめときます。
本当は歩かないといけないのですが・・・^^;
新しい薬は抗うつ薬でも新薬なので値段が高いのが
ネックです。。
減らすどころか増えちゃってダメですね。。
旦那は今日も帰りにパチンコしてくると断言してました。
給料出ると行っちゃうんですよね・・・
事前の報告は入るけど帰ってくる時間がマチマチなので
遅い時は先に寝ます。
先輩とプチ忘年会&クリスマス会できるといいですね!
お父ちゃんは治療に入るみたいです。
お酒止められたらいいんですけどね・・・
何はなくともまずお酒!って人なので禁酒は難しいと
思われます。。
なんだか急に寒くなりましたね。
ハルさんも今年はつらそうですね。。。
私もまた覚醒がまた毎日続くようだと嫌だな。。
と思ってます。
やっぱり運動不足だと覚醒し易いので歩こうと
思ってます。。っていつも思ってますなんですけどね・・
お互い乗り切りましょうね!
いつもありがとうございます。

.. 2016年12月01日 02:44   No.369002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用