返信


■--こんばんは
++ 菜緒 (赤ちゃん)…2回          

マコさん、こんばんは^^
お友達が早く退院出来ればいいですね。。。
なんと、わたしの住んでるところは
お弁当屋さんがないんです・・・_| ̄|○
小さなスーパーのような商店が一店舗だけ。
買い物難民になりそうです。
だから、生協さんで個人宅配お願いしていますが
やっぱり市街地までバスで40分かかるので
不便です。。。
と、愚痴っても仕方ないのですが^^;
また遊びに来ますねー!
.. 2016年11月28日 16:26   No.368001

++ マコ (大企業重役)…368回       
菜緒さん、こんばんは。
孫達が可哀想なのでクリスマスまでには退院できれば
いいな・・と思ってます。
菜緒さんのお家の近くにはお弁当屋さんがないんですか!
私は車乗るからどうってことないけど、でも、家から
かなり遠くなんです。
でも、幸いなことにスーパーがあるので遅い時間の
値引きお惣菜なんかも買って来てます。
私は母が生協しているのでたまに一緒に何か頼んだり
してます。でも、オカンも生協ばかりじゃ飽きるようで
たまに買い物に連れ出してます。
こちらも車が無いと駅までがとてつもなく遠くて
駅までのバスは2時間に1本なのです。。
だから仕方なく車に乗っているという感じですが
乗れない人から見たら有難い事ですよね。。
是非また来てください!

.. 2016年11月29日 01:49   No.368002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用