返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (グラビアモデル)…98回          

マコちゃん、こんばんは。
覚えていてくれてありがとう。
昨日はお寿司を食べに行ったよ。
8ヶ月ぶりだったようで お寿司の味を
忘れているくらい 美味しかった(笑)
ものすごい混んでいたけれどね。
やはり土日だと何でもなさそうな日でも混むんだね。
来月はマコちゃんとこもお祝いがあるね、
どこか行くのかな?((o(^ー^)o))ワクワク
また手に力が入らない日々で、このまま週末を迎えるのも
怖いですが、もうどうしようもないので行ったらやるしかない。
昨日のお寿司でせっかく減った体脂肪が一気に増えてしまい
明日からまた頑張って努力せねば‥腹筋だけでは減らないのかなぁ‥
.. 2016年11月27日 19:23   No.367001

++ マコ (大企業重役)…367回       
けぴちゃん、おはよう。
8カ月ぶりのお寿司は美味しかったでしょう!
日曜日だったから混んじゃってたんだね。。
私も来月記念日あるけど、何もないな。。
のり子ちゃんちでたぶんみんなでクリスマス会
にどさくさに紛れてついでに一緒にお祝い!
みたいな感じになると思う。
手大丈夫?私も手術してもまだ痺れが取れません。
腹筋やっているの偉いよ!
私は最近お薬追加になってから朝起きられなくて
歩いてないんだよねぇ。。
私もお正月に兄弟一家と新年会あるからそれませに
少しも痩せなきゃ・・・
お互い頑張ろうね!

.. 2016年11月28日 09:14   No.367002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用