返信


■--こんばんはー(´▽`)
++ ハル (脇役)…155回          

マコさん、こんばんはー(´∀`)

のり子さん家に行ってきたんですねー。
お父ちゃんさん、お孫さんの面倒みるのお疲れだったのかもしれないので、
来てくれて嬉しかったと思いますよー。
お孫さんものの取り合いとかでケンカばかりしてたんですね。
それは「もう!」って感じになっちゃいますね(^◇^;)

のり子さんは今年退院できればいいかなという感じなんですね。
のり子さんも家で年越ししたいだろうなと思いました。
早く退院できるといいですよね…。
悪者にはなってないと思いますよー。
お父ちゃんさんも感謝してくれてるってことですし…。
あまり気にせず行きましょうー。

今日は主婦業を休業されるってことなので、のんびりお過ごしくださいねー。

おじいちゃんといっぱい会話できて良かったですね(^-^)
私は待合室でいつもボーッとしてるので、お話相手がいらっしゃることが羨ましいです(笑)。
次は1時半ですね(´▽`)

私は風邪で少しのどが痛いです。
マコさんも風邪気味で鼻水が出てくしゃみが出ましたかー。
お互い暖かくして過ごして、早く治しちゃいましょうね。

覚醒することなく朝まで眠れたのは良かったです。
急に寒くなって、朝歩くのはツラくなってきてると思います。
でもお昼に歩くと人目が気になりますもんね。
難しいところですねー。

のり子さん、薬を飲んでなかったとのことで、それはひどくなっても仕方ないのでは…と思っちゃいました。
でも早めの対処で早く帰ってこれるといいなですよね…。

旦那様、ホントギャンブルがなければ…と思いますー。
寄り道される日はマコさん、先に寝ちゃうんですね。
その方がいいと思います。
いつ帰ってくるか待つのもイヤですよね。

先輩さんのこと、気にかけていただいてありがとうございます。
一応、会ってはいるんですけど、なんとなくブログに書けなかったんです(笑)。
また12月に会おうという約束もしてるので、そのときは書けたらブログに書きますねー。

お父ちゃんさん、これからC型肝炎の治療なんですね。
でもお酒がやめられないってことで心配ですね。
なんとか良くなるといいと思いました。

これから寒くなってきて、日中を過ごすだけで大変だと思いますけど、
なんとか頑張っていきましょうー。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年11月27日 01:28   No.366001

++ マコ (大企業重役)…366回       
ハルさん、こんにちは。
お父ちゃんは一人酒しながら孫の面倒見てました。
私達が来て助かった〜って言ってましたよ。
孫2人も活発なので私も旦那もクタクタになっちゃいました。
普段は家事しながらのり子ちゃんが面倒みていたので
大変さがお父ちゃんも息子も娘もわかったみたいです。
でも、娘は準社員になっちゃったばかりだし、
息子も早朝からの仕事なので1日中面倒見る事が
なかなかできないんです。。
だからって私は1日中なんて見れないし。。。
のり子ちゃんも個室から出られたみたいです。
なので早く帰ってこれるかもしれません。
問題は薬を飲んでくれない事にはどうしようもないので
私は孫達に「お薬飲んでねって言ってね!」と
何度も昨日は言い聞かせてました。
おじいちゃん以外の人とは私も話はした事はないのですが
ほのぼのしていいですねぇ。
ハルさん喉が痛いのではつらいですね。。
扁桃腺とか気をつけて下さい。
私はマスクして風邪薬飲んで寝たら治りました。
抗うつ薬らしいのですが、追加されてからは覚醒も
ほとんどすることなく朝までグッスリです。
これからは人目が・・・とか言っている場合じゃないかも
と思いました。
歩かないと体重が増えていく一方で・・・
今日は旦那お休みだけど、家におとなしくいます。
でも、明日以降はもしかしたらまたギャンブルかも。。
先輩とは会われているのですね。よかったです。
お父ちゃんはお酒無しの生活は無理かも・・・
タバコは止めたけど、お酒だけはお父ちゃんの
ガソリンみたいなものなので・・・
程々にしないとですね。。
ハルさんもあまり具合が良くないみたいなので
心配です。。
お互いこの寒さがつらいけど頑張って乗り切って
行きましょうね!
ハルさん、お大事に・・・いつもありがとうございます!

.. 2016年11月27日 13:45   No.366002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用