返信


■--こんばんはー(´▽`)
++ ハル (脇役)…154回          

マコさん、こんばんは(´▽`)

昨日は通院日だったんですね。
雪の中、お疲れ様でした。
おじいちゃんといっぱいお話しできたみたいで良かったです。
次回も会う約束が出来て良かったですよねー。
やっぱりただ待合室で待つというのもつらいことですし、
お話相手がいて、気分転換が出来るというのはいいと思います。

薬局は40分待ちでしたか…。
冬に調子を崩す人、多いんだなと思いました。
関係ないですけど、私も風邪を引きかけました(笑)。

のり子さんの件から歩けてないですか…。
薬がいい具合に効いて朝まで眠れてるってことなんでしょうけど、
また歩けるといいですね(^-^)
あと次回の診察まで調子が良いままでいけるといいですよねー。

のり子さん、数日前から様子がおかしかったんですね。
マコさんが悪人になったと言うことはないようなきがしますけど、
のり子さんはどう思われたのか気になるところですよね。
でも騒ぎになる前に入院されたのは良かったと思います。
だけどお孫さんもなんだかかわいそうですよね…。

地震、怖いですよねー…。
津波の心配がないことは良かったですけど、真っ暗な中長時間揺れるってだけでも怖いと思います。
余震がまだあるかも…とのことなので、気をつけてお過ごしくださいね。
もう地震が来ないといいなと思います。

健康診断の指導、厳しく言われないとは思いますけど、
イヤなものですねー。
出来れば回避したいところですね(^◇^;)

旦那様、寄り道するときは連絡欲しいですよねー。
これからお金があるから、また寄り道しちゃうんでしょうし…。
一度始めたらとことんやっちゃうのも控えて欲しいですね。

一人酒、確かにあまり美味しくないですよね。
私は気分転換にやっちゃいますけど(笑)。
お父ちゃんさん、お酒をちょっと控えてくれるといいですよね。
飲まないとやってられないという気持ちも分かるような気がするんですけど…。

ラジオ、スペシャルで投稿が読まれたんですねー。
おめでとうございます!
でもステッカーがもらえないのは残念ですね…。

お互い少しずつでも歩けるといいですよね。
お返事、遅いと言うことはなかったですよー!

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年11月25日 23:52   No.365001

++ マコ (大企業重役)…365回       
ハルさん、こんにちは。
おじいちゃんにまた会ってきましたよ!
元気そうでした。
また次回も1時半で・・・って事で約束してきました。
一人でボ〜ッとしているよりはお話相手がいると
いいですね。
ハルさん風邪気味ですか!
私もなんか鼻水が出てくしゃみがさっき止まりません
でした。
私も風邪かな・・・
今日も覚醒することなく朝までグッスリでした。
急に寒くなりましたね。。
さすがに朝歩くのはこれからは無理なのかなと
ちょっと思ってます。。
のり子ちゃんは数日前からおかしかったんだけど
私がお薬飲んでいるの?と聞いても飲むと起きられない
って言って飲まなかったので余計酷くなっちゃった
ようで・・・
私が行った日に入院なんて私も悪者になってしまった
かもしれません。
でも今回は早めに対処できたので年内に帰ってこれれば
いいかなと思ってます。
孫は可哀想でした。
私も涙が出そうになりましたよ。
地震は今の所大丈夫です。
何事もなければいいのですが突然来るから怖いですね。
健康指導は毎回同じこと言われてくるので面倒だけど
行くしかなさそうです。。
旦那は今日は行かないと思うけどまた給料が出たので
行く日が出てくると思います。
私はそういう日は先に寝ちゃうことにします。
そういえば先輩とハルさん最近会ってないような?
先輩大丈夫ですか?
お父ちゃんこれからC型肝炎の治療に入るんです。
でもお酒がやめられないんですよね。。
お父ちゃんも心配です。
ラジオ読まれたけどステッカーは貰えず仕舞い。。
残念です。。
これからは日中に歩くしかないですね。。
朝はさすがに寒くて・・・><
少しずつ慣らしていければ・・・と思ってます。
お互い頑張りましょうね!
いつもありがとうございます。
また来てくださいね〜!

.. 2016年11月26日 11:16   No.365002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用