返信


■--こんにちは
++ 菜緒 (赤ちゃん)…1回          

マコさん、こんにちは。

今日は通院日だったのですね。
お疲れ様でした。。。
素敵なおじいさんとお友達なんですね^^
なんだか微笑まく感じました。
マコさんはとってもあったかいお人柄なんだなー
と思いました。

のり子さんという方の具合が早くよくなることを
祈っています。

いろいろ大変ですが、めげずにお互いに
行きましょうね。

.. 2016年11月25日 16:02   No.364001

++ マコ (大企業重役)…364回       
菜緒さん、こんにちは。
4週に1度の通院日でした。
気さくなおじいちゃんと4週に1度会うのが楽しみに
なってます。
話するのは嫌いじゃないのですが、自分からは
なかなか話しかけられません。
おじいちゃんから話しかてもらってからは最初は
お互い朝イチだったけど、ゆとりをもって午後イチに
二人で時間変更して会うのを楽しみにしてます。
のり子ちゃんも今年中に退院できればいいなと
思ってます。
お薬さえちゃんと飲んでいればいいのだけど、
飲まないからこればかりは・・。。。う〜む。
菜緒さんは冬は大丈夫ですか?
私は冬場が一番苦手なのです。
まぁぼちぼちと過ごしていくしかないですが
お互い堕ちることなく過ごせるといいですね!

.. 2016年11月26日 10:50   No.364002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用