返信


■--こんばんはー。
++ ハル (脇役)…153回          

マコさん、こんばんはー(´▽`)

のり子さん、強制入院ですか…。
マコさんもいろいろと大変でしたね。
お父ちゃんさんに来てくれて良かったと言っていただいて、良かったですー。
でものり子さん、薬を飲まないのは良くないですよね…。
幻聴とかがなくなってまた元気になって戻ってきてくれるといいですね。

地震、マコさんが大丈夫だったみたいで良かったですー。
でも気分が昂ぶっちゃって眠れないのはキツいですよね。
これからも余震があると思いますけど、出来るだけ気分安らかに過ごせますように。

健康診断、何事もないといいですね(^-^)
指導は確定ですか(笑)。
でも体重は減ってるわけですし、褒められて終わりかもしれないですよー。
市でやってる健康診断も受けたいものですよね。
来年は受けられるといいんですけど…。

旦那様、明日給料日なので、またパチンコとスロットが復活するかもしれないですね。
でもホントたまにならいいですよね。
食器洗いやコインランドリーを手伝ってくれると言うことなので、
いい旦那様なんだとは思うんですよね。

だけど寄り道するときに連絡をくれないんですね。
それはちょっと…ですね。
マコさんは旦那様の帰宅を待ってるわけなので、連絡くれないと困りますよねー。

お薬、効いてますか!
良かったですー。
家事とか出来るようになってきて、朝までグッスリ出来る日も増えたんですね。
私は相変わらず寝付きが悪いです(笑)。
でも一度寝ちゃったらけっこうな時間眠れるので、先生には問題はないと判断されてるようです。

3段ボックスに入りきらないですかー。
旦那様の靴下がいっぱいなんですね。
最悪はマコさんのものをしまって、旦那様のものは袋に入れるんですね。
旦那様のものは出入りが激しいだろうし、それでもいいんだと思いました。

お父ちゃんさんはお酒をやめられないんですね。
マコさんはひとり酒しないと言うことなので、健康的でいいなぁーと思いました。
私はたまにやっちゃいます(笑)。

ラジオ、スペシャルがあったと思いますけど、採用されましたかー?
マコさんの投稿が読まれてるといいなと思いました。

また歩けるようになったことも良かったですね(´▽`)
私も見習わないと…と思うんですけど、通院の時くらいしかたくさん歩かないです。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年11月24日 01:08   No.363001

++ マコ (大企業重役)…363回       
ハルさん、こんにちは。
のり子ちゃんは数日前から様子がおかしかったので
たまたま私が行った日に入院になってしまって、
私まで悪者になっちゃったかもしれません。
お父ちゃんは来てくれて良かったと言ってましたが、
私が来なかったらまた連れてって貰う人を呼ぼうと
思ってたそうです。
でも、今回は騒ぎになる前だったので少しも早く
退院出来ると思います。
孫が目の前で連れていかっれちゃうの見ちゃったから
可哀想でしたが・・・
地震は怖かったです。まだ夜明け前だったので
真っ暗で、しかも長く揺れてたので。。
幸い私の地域は津波とは無縁だから避難とかそういう事は
なかったのですが、まだ油断できないみたいだから
怖いです。
健康診断は年末にでも「要指導」と書かれた通知が
届くと思います。
毎年の事ですが、今年は体重が少しも減っているので
そんなに厳しくは言われないと思いますが嫌ですねぇ。
旦那は今日が給料日。でも今日はおとなしくしていると
思います。
ただ、明日からが問題です。事前に連絡してほしいのに
してくれないからイラついちゃって。。
家に居ればお手伝いしてくれるのであまり強くは
言えませんが行き始めるととことんやってしまうので
控えて欲しいなと・・
お薬は効いてます。ここ3日朝までグッスリなので
歩けてません。。
まぁ本来はお日様に当たりながら歩けという事
なんですけどね^^;
ハルさんやはり寝つきが悪いですか。。。
それもつらいですよね。。。
私は一人酒は美味しくないので滅多にやりません。
お父ちゃん宅へ行った時だけです。
お父ちゃんも今回の件で少しも飲む量が減ると
いいんですが、お父ちゃんも飲まないとやって
られないのでしょうねぇ。。
ラジオは読まれましたよ〜!
でも、スペシャルでステッカーのプレゼントがあったのに
私は前もって投稿しちゃってたから住所等書かずに
送っちゃったので貰えませんでした。残念・・
私もお日様に当たりながら歩かないと・・・
お返事遅くなってすみません。。
いつもありがとうございます!

.. 2016年11月25日 10:30   No.363002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用