返信


■--こんにちは。
++ けぴきょ (グラビアモデル)…96回          

マコちゃん、こんにちは。
珍しく 昼間に登場です(笑)
今日は何も無いのに4時間半睡眠で朝目覚めてしまったので
自由な時間が多い感じです。昨日掃除も洗濯も済ませたから
余計に今日の自由さが半端ない感じかなw
前回の書き込みを見ると、多分私 途中で寝たか
頭が眠ったまま書いたかだと思う‥ごめんね。
忙しさは少し落ち着いたところ。
でも毎週か隔週の予定が入ると思われるので
その調節や、12月や1月の予定を考えると‥
毎日忙しくなりそうだよ(T^T)

前髪、パッツリいったのね('-^*)/
目に刺さると痛いし気になるし
でも切りすぎるとバランスが難しくて
美容院でも仕上げて確認の時に短くしてと言うけれど
あとで後悔するの何となく分かるから引き下がるけれどね。

そうそう、前に聞いてた 丸亀製麺、見つけたよ!
イオンの中にあった。夕方に覗いてみたけれど
野菜のかきあげしか見えなくて、もっと油くどいと
他の人から聞いたこともあるので、海鮮とか肉?とか
なのかなと思っていたから ちょっとショボいと思ってしまった(^^;
フードコーナーだからショボいのかな?
セルフ形式で というのは前に別のうどん屋で食べたことがあるけれど
イオンという人の多さに気後れして、結局は食べられなかったよ。
店ならもう少し落ち着いて食べられるのかなぁ‥
ちょっと残念でした。
ちょうどお昼に食べ物の話題でお腹減ってきたので
ラーメンでも食べますわ。今日は台湾ラーメンにしようかな♪(* ̄ー ̄)v
ではでは〜
.. 2016年11月20日 13:23   No.360001

++ マコ (大企業重役)…360回       
けぴちゃん、おはよう。
前回はお疲れの所に来てくれたのね。。
大丈夫だったよ。
ひと通り行事が終わってよかったね!・・・って
また忙しくなるのね。。
年末だし月日が経つのは早いよね。
丸亀あったんだ〜!
ショボかったか。。
私はうどんののど越しが良いのと、何もつけなくても
食べられる天ぷらが好きなんだ。
たまにめんたい釜玉も食べるよ!
フードコートだとちょっと抵抗あるよね。。
私も最初は気が進まなかったからわかるよ。
前髪は目にかかってくるとどうも気になってダメなの。
なので当分やらなくてもいいようにパッツンに
してしまいました。
「100均の文房具のハサミでカットした割には上手だわ」
とオカンに言われましたw
切った次の日に結局カラーしてもらいに店に行ったのよ。
1日待てばよかったんだけど、弟のご機嫌も良い時しか
やってもらえないのでいつになるかいつもわからないのよ。
しばらくは世話なしだわww
台湾ラーメン食べた事ないので気になるわぁ〜!
美味しそうww
またきてねぇ〜!

.. 2016年11月21日 09:13   No.360002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用