返信


■--こんばんはー。
++ ハル (脇役)…152回          

マコさん、こんばんはー(´▽`)

前髪のカットステキに出来てると思いました。
目がうつろだったのは調子が悪かったとか…と思ったりしました。
今回の写真はお目目もぱっちりですね(´∀`)

DHCのらくがき版に載るなんてすごいですねー。
1万円分のお化粧品がもらえたのもすごいです。

健康診断、簡単なものでも受けられることありがたいですね(^-^)
市でやってる検診ってあるんですね。
そちらも受けられたら受けるのがいいのかもしれないですけど、
ちょっと面倒かもしれないですー(^◇^;)

シューズボックス、一言くらい褒め言葉が欲しかったですよね。
でも残業なしの日にギャンブルせずに帰ってきてくれたのは良かったです!
いつもそうだといいですよね…。
たまに食器洗いも手伝ってくれるいい旦那様だと思うので、
本当にイヤなのはギャンブルだけですね。
ですけど確かに人には欠点もありますもんね…。

追加されたお薬、ちょっとでも効いてるという実感があるといいですよね。
でも落ちてるときよりはマシになってきてるってことなので、
効いてるのかもしれないですよー。
あとは睡眠ですね。
お互い大事にしていきましょうね。

3段ボックス、入りきらないかも…ですか。
収納も大変そうですー。

お父ちゃんさんはダメと言われても飲んじゃう方なんですね。
それだとお酒をやめられることはなさそうですね。
二日酔いされないというのは羨ましいですけど(笑)。

ラジオ、ダメでしたかー。
でも今日のコーナーで読まれたことは良かったですね。
次はスペシャルですね!
そちらで採用されることを願ってますよー。
私が聴けないのが残念です(笑)。

一昨日は午前中も歩かれたのですね。
深夜の分とあわせて10,000歩になったのはすごいですー。
10,000歩ってなかなか歩けないと思います!

もう年賀状を書く時期なんですもんね。
あと今年も残り40日くらいなのにビックリです。
時が経つのは早いですねー。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年11月20日 02:38   No.359001

++ マコ (大企業重役)…359回       
ハルさん、おはようございます。
今回の前髪はまずまずかな。。。と思いました。
お薬飲んでない状態だったので目も虚ろじゃなくて
まともに撮れましたw
化粧品も欲しかった物が頂けたので嬉しかったです。
健康診断何も引っかからなければいいのですが、
保健指導は確定ですねw
でも去年より体重も減っているのでこのまま頑張って
くらい言われて終わりかもしれません。
市でやっている健康診断の方がいいのですが、
まだ受けたことがないのです。。
来年は受けとこうと毎回思うだけで・・・−−;
旦那も金欠になり、パチンコもスロットも出来ない
ようになってよかったのですが、給料が25日に
入るのでまた寄り道することもあると思います。
たまにならいいのですが・・・
まぁ息抜きがパチンコやスロットなのであまり
強くも言えないんですよね。。。
養ってもらっている身分なので・・・
でも、食器洗いしてくれたり、コインランドリーに
一緒に行ってくれたりもするので少しは仕方ないかなと。
ただ、寄り道する時は事前に報告してと言っているのに
守ってくれません。そこだけがちょっと・・・
なのです。。
お薬は効いているようです。
また歩けるようになったし、家事も少しずつですが
食事の支度とかできるようになったので効果あるかなと。。
睡眠もお薬追加になってから前より覚醒するまでの
時間が長くなったので良い事かなって思ってます。
朝までグッスリという日も増えました。
ハルさんは寝つき良くなりましたか?
3段ボックス入りきらないですねぇ。。
シュミレーションしてみたのですが、旦那の靴下が
ハンパなくあるのです。。その割にパンツが少なかったり
どうしまおうかな。。。とちょっと悩んでます。
最悪の場合は私の物をボックスにしまって、
旦那の物は袋に入れてそこから使って貰おうかとか
思ってますw
お父ちゃんもお酒は止められないと言ってます。
私は一人酒しないのでお父ちゃんの所以外では
飲みたいと思わないのですが、お父ちゃんは飲まずには
いられない人なんです。
ラジオは今日のテーマには採用されますが、ここの所
苦戦してます。
今度のスペシャルどうかな。。
最近また歩けるようになりました。
また来てくださいね〜!

.. 2016年11月21日 09:01   No.359002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用