返信


■--こんばんはー(´▽`)
++ ハル (脇役)…151回          

マコさん、こんばんはー(´▽`)

ハガキ、何に載られたんですか?
3回も載るなんてすごいですー。
お化粧品までもらえるなんていいですねー。

健康診断、お疲れさまでしたー。
尿、採血、身長体重、お腹周りを計って、問診を受けただけなんですね。
でも無料でやってくれるのはありがたいのかもしれないです。
10kg減ったことはスゴいことだと思うのですけど、もうちょっと痩せられるといいですよね。

シューズラック、旦那様はもうちょっと褒めてくれてもいいですよねー。
「ふーん」だけは愛想なさ過ぎですー。
組み立て、大変だったと思いますし…。

旦那様、最近はギャンブルに負けてばかりなんですね…。
でもコインランドリーに一緒に行ってくれるのは良かったですね!
助かりますよねー。

薬、新薬なんですかー。
新薬は高いですよねー。
でもご飯が作れるようになってきたと言うことは効いてるんじゃないでしょうか(o´∀`o)
薬はジワジワと効いてくると思うので、しばらく飲み続けてみてくださいねー。

睡眠については本当にマコさんと私を足して2で割ったらちょうど良さそうですよね(´∀`)
お互い足して割れないのが残念だと思いました(笑)。

衣替え、完璧に終わったとのこと、お疲れさまでしたー。
あとは実家さんの方から3段ボックスをもらってくればオッケーなんですね。
それも大変そうですけど、頑張ってくださいね。

お父ちゃんさんは肝炎になっても飲まれてるんですね。
すごすぎですー。
ホントノンアルで乾杯された方がいいような気もします…。
べろんべろんになっても飲んじゃうこと、次の日二日酔いにならないんだろうか…と思いました。
私なら二日酔い確定ですよー(笑)。

ラジオ、投稿読まれましたか?
タイピングに自信がなかったとのことなので、ダメだったのかもなぁと思ってました。
次はしらふの時に投稿しましょう!

人目が気になって歩くのが夜中になるの、分かる気がしますー。
なんかイヤですよね。
でもお日様に当たるように言われてるので、少し外出してみようかな…と思ってます。
年賀状、書かれてましたかー。
もうそんな時期なんですね…。

次の診察の時、おじちゃんにきっと会えるような気がします(^-^)
ウォーキングも再開できるといいですよね!

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年11月18日 02:24   No.358001

++ マコ (大企業重役)…358回       
ハルさん、こんにちは。
DHCのらくがき版だったかな?
「この商品はいいですよ!」というのを書いてだすのですが
運良く載りまして1万円分の希望の化粧品を頂きました。
健康診断は簡単なのしか見てくれないけど無料
なのでなるべく毎年受けてます。
本当は市でやる健診に行った方が良いのかもしれませんね。
シューズラックは組み立て大変だったのに旦那は
関心持ってくれませんでした。。
今日も残業無しの日だったけど、金欠でパチンコ
行かずに帰ってきました。いつもこうだといいの
ですけどねぇ。。
たまに食器洗いも手伝ってくれるし、ギャンブルさえ
しなけりゃバッチリなのに。。と思います。
まぁ誰しも欠点はあるから仕方ないですねぇ。。
追加されたお薬は効いているのかな・・・
まぁ一度堕ちた時よりはマシになりつつあるので
効いているのかも・・・
睡眠はなかなかいい感じになりませんね。
ハルさんも大事にしてくださいね。
3段ボックス貰えば完璧なのだけど、入りきらない
かもしれません。。私の分も入りきらなかったのでww
お父ちゃんはダメと言っても飲まずにいられない人
なので誰が止めてもお酒止めないかも。。
二日酔いというのがお父ちゃんにはないみたいで、
次の日の朝も早く起きるらしいです。
ラジオはダメでした。。でも、今日のテーマでは
読まれました!
次回はスペシャルなので頑張って投稿しようと
思ってます。
今日は午前中も少し歩きました。
でも、寝起きだったのでちょっとフラフラしてましたが
深夜歩いたのと足して1万歩になりましたよ!
次回の診察、またおじちゃんと会えるといいなと
思います。
もう年賀状なんですよねぇ。。
今年もあと40日位だしあっという間ですね!
いつもありがとうございます!

.. 2016年11月18日 14:58   No.358002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用