返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (グラビアモデル)…95回          

マコちゃん、こんばんは。

日記書こうと思っているのだけれど
最近いろいろあり過ぎて、何から書いていいのか
分からない状態。まぁほぼあちこちの通院日記に
なるとは思うのだけれどね(^^;

テニス肘は、テニスをしていてなったのではなくて
そういう病名なんだ。中年にありがちな、という感じで
ググると書いてあるので、テニス肘と言うらしいよ。
私はデイでのスポーツ以外には考えられないのだけれど
いつも通り軽い準備運動して、試合して、終わったところで
何か腕や肘に痛みを感じてね‥塗り薬と湿布で様子見ています。
あとは自宅リハビリ。宿題はストレッチと腹筋だけれど。
リハの先生曰く、傾きが前より酷くないらしく、
左右の筋力差があったのに、逆転しているようで
もう片方も鍛えることになりました(^^;(未定)

よく車に乗っていて、「あの車の走り方怖いねーおばちゃんだから仕方ないのかな」とか話していたけれど
私たちも立派な「おばちゃん」なんだよなーって思うと
人のこと言えないんだろうね(^^;
まぁ今は全く運転しなくなったから、免許もゴールドなまま(* ̄∀ ̄)

整形リハも1時間半待って自宅での間違いを覚えたりするだけで、一応筋力とかは見てもらえるけれど、先生もタルそうにしているので、もうリハビリも辞めようかと思ったよ。
.. 2016年11月16日 00:58   No.357001

++ マコ (大企業重役)…357回       
けぴちゃん、おはよう。
けぴちゃんもいろいろ大変そうだね。。
私は昨日の夜少し歩けたのだけど、ずっとサボって
いたから膝に来ちゃって、今朝は歩けなかった。。
ちょっとでもサボるとダメだね。。
また頑張らなくちゃ!
テニス肘はテニスしてたからとかじゃないんだね。
そういう病名だったんだね。知らなかったよ。。。
自宅でもリハビリしているの偉いね!
でも筋力差が出ちゃって今度は反対側もやらねば
ならないんだ。。。大変!
車のはわかるわぁ〜、私も気持ちは若いつもりでも
おばちゃんになっちゃったんだよね。。
中学の同級生とかとLINEしてても心はあの時のまま
なのに年老いていくのが悲しいとやり取りしてますw
甥っ子には「おねぇちゃん」「ねね」と言わしているけど
姪っ子だけは私を「トトロ」と呼ぶのよ。
デブだからだって・・・−−;
リハビリそんなに待つの@@;疲れちゃうね。。
けぴちゃん本当に忙しい毎日だね。。
膝が。。。と思って大事を取って歩かないのも
いかがなものかと思って少しだけ今から歩いてみる。
明るくなったら家に戻っちゃうけどね。。
昨日は2回も膝にねっちゃったからねぇ。。−−;
お互いあちこちに爆弾抱えているようだよね^^;

.. 2016年11月16日 05:47   No.357002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用