返信


■--こんにちは。
++ haruco (赤ちゃん)…1回          

マコさん、こんばんは。
シューズラックいいですね^^
わたしは組み立てとかDIYが苦手でなかなか・・・
いま雑誌なんかで部屋を可愛くする特集なんかが
組まれていますが、興味があっても実現させたことが
唯一、箪笥の引き出しを綺麗に仕切ってみよう
だったかな?
.. 2016年11月15日 13:49   No.356001

++ マコ (大企業重役)…356回       
harucoさん、こんにちは。
今まで段ボールに無造作にいれてたので埃まみれ
でしたが、カバーがあるので少しも良かったかなと。。
ただ、届いた時の箱の大きさやパーツの数見て
びっくりでした。
でも何とか組み立てられました!
整理整頓が大の苦手で、茶の間は豚小屋と言われてます。
断捨離とかなかなか出来なくてため込んでしまいます。
雑誌にもお片付けの事とか載っているんですね!
箪笥の引き出しかぁ。。。私も無造作にポンポン
入れているので整理整頓しないと。。
harucoさん引き出しの整理整頓実現できましたか!!
ちょっとした事から始めていかないとですね。
私は片付けているはずなのに散らかしちゃうので
よく怒られてます。
衣装ケースももう1つ欲しいかな。。と思ってます。

.. 2016年11月15日 15:58   No.356002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用