返信


■--こんばんはー。
++ ハル (脇役)…150回          

マコさん、こんばんはー(´∀`)

健康診断を受けられるんですね。
旦那様の社会保険があるから、無料で受けられるのはいいですねー。
保健指導を受けるのが大変そうだと思いました。
1時間もかかるなんて…。
でも自分の健康のためですもんね。
頑張って行ってきてくださいねー。

シューズラック、いい感じですね♪
組み立て、大変じゃなかったですか?
お疲れさまでした。

旦那様、またパチンコに行かれちゃったんですね…。
行かれたからには勝ってマコさんにお小遣いをくれてるといいんですけど…。
負けて不機嫌になられたら困りますもんね。
でもコインランドリーに一緒に行ってくれたことは良かったですね!

お薬が増えて、消えたい衝動が出なくなったんですね。
良かったですー。
ちょっと安心ですね。
このまま調子が上がっていきますように。

マコさん、家の中で良く転んじゃいますか…。
でも覚醒時にフラフラとしちゃうのは分かりますー。
私もたまに覚醒したときにはフラフラとしてます(笑)。
だけど階段は危ないですから、気をつけてくださいねー。

私はあまり覚醒はないんですけど、とにかく寝付きが悪くて…。
お互いスッと入眠して、覚醒なくグッスリ熟睡出来るといいなと思いました。

衣替え、終わったのに旦那様のパンツを探さなくてはいけないんですね。
せっかく終わったと思ったのに…という感じになりますよねー。

お父ちゃんさん宅に行くと、500mlを6〜7本2人で飲んじゃうんですね。
なかなかの量ですね…(笑)。
さらにお父ちゃんさんが焼酎を持ち出してくるなんてすごいです。
飲み師というの、分かるような気がします。

ラジオ、スペシャルの前にも投稿されたんですね。
キチンとタイピングできてるといいですよね。
それで採用されたならもっといいかなと思います。
明日のラジオが楽しみですね♪

私もお日様に当たった方がいいと言われました。
でもなかなか外に出るのは難しいです。
出来るだけ頑張ってはいるんですけどね…。

また次回の診察時おじちゃんに会えるのが楽しみですね。
ウォーキングもなんとか頑張っていけるといいですよねー。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年11月15日 02:34   No.355001

++ マコ (大企業重役)…355回       
ハルさん、こんにちは。
健康診断受けてきました。とは言っても尿と採血と
身長体重、問診、お腹周りを測って終わりなんです。
去年より10kgは減ってもまだまだメタボなので
指導受けると思います。。
シューズラックどうにか組み立てたのに、旦那は
「ふ〜ん」だって。。酷いですよね。そりゃ中は
ほぼ私の靴ばかりかもしれないけど、スッキリしたねとか
何か言ってほしかったです。
組み立てるの大変でした。。1時間位かかったかも。。
旦那はここの所、負けてばかりみたいです。。
ただ、コインランドリーとかには同行してくれるので
助かります。
薬新薬なので高いんですが、効いてくれているのかあまり
わかりません。。^^;
効いているのかな。食事作ることも少しずつできる
ようになったし。。
起きだした時によく転びます。怪我は打ち身程度
ですが気を付けないとですね。。
ハルさんと私を足して2で割ったら丁度いいのかも
しれませんね!
衣替え今度こそ完璧にできました。
あとは実家から3段ボックスを貰って来ればOKです。
お父ちゃんは肝炎になっちゃったのにお酒止められなくて
飲んでます。これからはノンアルで乾杯ですね!
お父ちゃん何でもOKで、ベロンベロンになっても
呑むので凄いです。
ラジオはちゃんとタイピングできたか自信がないです。。
ダメだったらまた素面の時に投稿しようと思います。
明日は青なじみ。。。1週間は早いですね。
読まれたらいいなぁ。。
私もお日様に当たりながら歩くのが1番なんだろうなと
思うのですが、人目が気になって深夜になっちゃうんです。
今朝方も起きてはいたのですが雨だったから年賀状を
書いてましたよ。
来週おじちゃんに会えるかなぁ。。楽しみです。
唯一話せる人なので。。。
ウォーキングまた出来るように頑張りますね!
いつもありがとうございます!

.. 2016年11月15日 15:42   No.355002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用