返信


■--こんばんはー。
++ ハル (脇役)…149回          

マコさん、こんばんは。

最近、調子が悪いみたいですね…。
そんな中、晩ご飯の支度とか大変だと思います。
お疲れさまです。
早く浮上できるといいですね。

でもホント、マコさんが調子悪いときくらいは旦那様も早く帰ってきて欲しいですよねー。
通院もお疲れさまでした。
薬が1種類増えたんですね。
それが効いてくるといいですよねー。

旦那様、パチンコにいかれたときはお金をくれるんですね。
それはいいことかもしれないです。
でもまずギャンブルをしないのが一番ですよね。

階段から落ちちゃったの、大変ですね…。
負傷したとのことなので、お大事になさってくださいね。

私、寝付きは悪いですけど、いったん寝ると起きないで済むのはいいことなんだろうなーと思います。
少し薬が減っているんですけど、それでも眠れてるのは良かったです。
マコさんも中途覚醒がなくなってくれるといいですよね。
先生と相談しながら、少しずつ眠れるようになっていきますように。

衣替え、4つのごみ袋を持っていくのは大変だったのでは…?
お疲れさまでしたー。

お父ちゃんさん宅でのお誕生日会、楽しそうで何よりです。
350ml2本でガマンされたのちょっと物足りなかったってことはなかったですか?
でも私も最近は飲むとしたらそれくらいになるような気がします。
昔は飲みまくってたんですけどね(笑)。

ラジオ、スペシャルの時にはまた採用されるといいですよねー。
投稿数が増えて、レベルアップしてるのはキツいですけど、頑張ってネタを考えてくださいー。

最近は歩けない日々が続いているみたいですね(´・ω・`)
やっぱり冬季鬱がマコさんにとってやっかいみたいですね…。
次の通院でもおじちゃんとお話し出来るといいですね。
無事に会えますように。

消えてしまいたい衝動、分かります。
私も出ることがあるので…。
そういう衝動に駆られることなく、なんとか乗り切れるといいですよね。

歩くの継続できるといいなと思いました。
朝は寒くてツラい時期ですから、お昼にちょこっとでも歩けるといいですね。
人目が気になっちゃうとは思うんですけど…。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年11月13日 03:06   No.353001

++ マコ (大企業重役)…353回       
ハルさん、おはようございます。
今日は旦那が休みで一安心か・・・と思いきや
またパチンコに行くそうです。
しかも珍しく味噌汁と目玉焼き作っているので
怪しいなと思ったら、案の定パチンコ行くって。。。
o(TヘTo) くぅ
でも、4時に起きて一緒にコインランドリーへ
行ってくれました。
出たらお小遣いくれるというけど・・・−−;
また不機嫌になって帰ってきたらと思うと憂鬱です。
お薬増えちゃいました。
効いているのかはまだ飲みだしたばかりなので
よくわからないけど、消えたい衝動は治まってます。
だから効いてるのかな・・・?
私よく家の中で転ぶんです^^;
覚醒したらフラフラしながらでもムクッと起きだして
階段降りていくので・・・
気を付けないといけませんね。。
私は覚醒しちゃうからハルさんの寝付けなくても
寝たら起きないというのが羨ましいと思います。
ないものねだりですね・・・
衣替え無事に終えてホッとしてます。
でも、旦那がパンツがもっとあったはずだとか
言うので探さなくてはならず・・・−−;
なんだかな、、、です。
お父ちゃん宅へ行くといつもなら500mlを6〜7本
二人で飲んじゃうんです。それでも足らなくて
お父ちゃんが焼酎持ち出して来て・・・
私はちゃんぽんはしませんが、お父ちゃんは
飲み師ですねぇ。
スペシャルの前に今週もボケボケしながらネタを
投稿しました。
具体的な内容は私も覚えているけど、ちゃんと
タイピングできているかが問題。。。
採用されなかったらまたスペシャルに賭けますw。
なるべくお日様に当たるように言われたので
ちょっとでも外へ出られたら。。と思います。
次回の診察、またおじちゃんに会えるのが楽しみです。
ウォーキングもしなくちゃ。。
頑張りますね!いつもありがとうございます。

.. 2016年11月13日 07:48   No.353002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用