返信


■--はじめまして。
++ haruco (赤ちゃん)…1回          

はじめまして、いきなりのメッセージで失礼します。
harucoといいます*
ネットサーフをしていて
ブログを拝読したときに、可愛い猫さん二匹が
仲良く寄り添ってる写真を拝見いたしました。
なんだかほのぼのとした気分になれました*
またこちらに遊びに来てもいいですか?
どうぞ宜しくお願いします。
.. 2016年11月12日 23:08   No.352001

++ マコ (大企業重役)…352回       
harucoさん、はじめまして!
ブログからいらしてくれたんですね!
嬉しいです。
今うちでは2匹の猫がおりまして毎日が運動会の
ような感じですヾ(´▽`*;)ゝ
拙いHPですが、よかったらいつでもいらしてくださいね!
私もharucoさんのサイトへ訪問させてください!
これからもよろしくお願いいたします。

.. 2016年11月13日 07:03   No.352002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用