返信


■--こんにちは。
++ けぴきょ (グラビアモデル)…94回          

マコちゃん、こんにちは。
お久しぶり?かな?最近ちょっと忙しくてね。
冬季鬱、来ちゃったかーうちも炬燵出したくらいだから
寒くなったし‥
まぁ何とかやり過ごせるといいのだろうけれどね
考え込まないようにね。また適度に吐き出して。
お手紙ありがとう!ちゃんと届いているよ。
文字ですぐにマコちゃんだなと分かったよ(* ̄∀ ̄)
私もいろいろあって今忙しい日々です。
とりあえず今週までが忙しくて、来週からは
そんなに予定は入れないようにしているけれど
家のこと含め、自分のこともちゃんとやるには
時間が足りない感じだよ。だから眠れなくても
起きて居ることが苦じゃなくて(眠いけれど)
開き直って起きていてその時に好きな事してる(笑)
今日はこれから免許の更新に行ってきます。
風が強いから怖いけれど、運転するのは私じゃないからw

前に言ってた件ね、ソルフェジオ周波数っていうらしい。
URLが貼れなかった気がするから探してもらうしか手がないのだけれど‥
.. 2016年11月09日 13:43   No.351001

++ マコ (大企業重役)…351回       
けぴちゃん、こんにちは。
忙しい中、来てくれてありがとう。
冬季鬱にすっぽり入っちゃってねぇ。
お薬が1錠追加になっちゃいまいた。。
お手紙わかってくれたのね!
ポストに投函する時に「あっ!」と思ったけど
わかるだろうな・・・と思って出しちゃったw
12月頃に大体具合悪くなるんだけど、今年は
早いです(_ _|||)
無気力で普段から動かないのにもっと動かなくなって
怒られてばかり・・・
けぴちゃんは免許の更新なのね!
もう発行されたかな??
眠れない時でも開き直りなのね。
私は寝ることに異常なくらい薬も依存しちゃって
ダメです。。起きているのがつらくてね。。
けぴちゃんのように開き直りも必要なのかも。。
ソルフェジオ周波数かぁ。。教えてくれてありがとね。
調べてみます!

.. 2016年11月11日 15:22   No.351002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用