返信


■--おはようございますー。
++ ハル (脇役)…148回          

マコさん、おはようございますー。

冬季鬱出ちゃいましたか…。
歩けなかったこと、残念ですね。
なんとかお昼間に少しでも歩けるといいなと思いましたけど、
人目が気になりますよねー。
寒いの、マコさんにとっては本当にやっかいなんだなーと感じました。

覚醒せずにお昼まで眠れたのは良かったかもしれないです。
やっぱり眠れた方がいいですもんね。
ゴミを出せなかったのはドンマイですよー。
そういうときもあると言うことで…。

衣替え、お疲れさまでした。
コインランドリーまで行かないといけないのは大変だったと思いました。
なんとか無事に完了して良かったです(^-^)

お父ちゃんさん宅でビール飲まれたんですね。
いいなぁ(笑)。
それも効いて眠れたのかもしれないですね。
ごちそう、楽しまれたみたいで羨ましいです(´▽`)

ハイ。私は寝付きが悪いんですよー。
なのでマコさんみたいにギリギリまで起きておこうかなーと考えたりしました。
睡眠が持続しないのは大変ですよね。
でも眠れる日もあったりするみたいなので、管理が大変そうだと思いました。

ラジオは今日のコーナーというのに投稿されてるんですねー。
方言のコーナーはかなりハイレベルになってきてるとのことなので、その方がいいのかも。
でも祝日には方言のコーナーに投稿されるかもなんですね。
スペシャルと言うことなので、採用率も上がりそうですもんねー。

旦那様、お給料をかなりギャンブルにつぎ込まれてるみたいですね…。
ご機嫌が悪いこと、イヤですね。
4円の方をされちゃったみたいで、マコさんの言うとおり1円の方にしておけば…と思いました。
ロト7も買われたとのことで、その分をマコさんにくれれば…と思っちゃいました。

日中、歩けたら歩いてみてくださいね。
どうしても人目は気になっちゃいますよね。
買い物ついででも少し歩けるといいなと思います。
日が暮れてから歩くのもいい方法ですね。
ただ寒いと思うので、気をつけてくださいねー。
マコさんは歩けてると思うので、ひきこもりと言うことはないと思います。

愚痴っぽいこと、そんなになかったような気がします。
なのであまりお気になさらないでくださいね。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
よろしくです!(`・ω・´)
.. 2016年11月08日 06:46   No.350001

++ マコ (大企業重役)…350回       
ハルさんに書いたのに消えちゃってて遅くなり
ごめんなさいね。。
おはようございます。
早くも冬季鬱で何も手に就かずで明日急遽病院へ
行くことになりした。
自分でもびっくりです。こんなに早くに来ちゃうなんて。
ハルさんは寝つきが悪いんですか。。でも寝ちゃうと
起きないという事が羨ましいです。
衣替えは無事に終了しました。
洗濯機4回回して4つのごみ袋を洗濯籠代わりに
入れて一人で行ってきました。
夜はお父ちゃん宅でお誕生会。ビールはいつもなら
500ml4本は飲んじゃうけど、その日は350ml2本で
で我慢しました。ご馳走美味しかったです。
ラジオは最近は投稿する人が増えてかなりレベルアップ
しているのです。。
スペシャルまでネタを考えておきたいと思います。
今朝も歩けませんでしたーー;
鬱々で無気力なのがドカンと来ちゃって。。。
でもパチンコだかスロットでやられた旦那は
私に3千円くれました。助かりましたよ。
次回もおじちゃん来るのでとりあえず2週間分
頓服とかないのでそういうのがもらえたら・・・
と思います。
昨日のあの落ち込みは何だったのだろう。。。
消えてしまいたい衝動がでちゃって。。。
なるべく歩くの継続したいです。
曇った日にでも昼間歩いてみたいと思います。
引きこもりにならないように頑張りますね!
いつもありがとうございます。

.. 2016年11月09日 06:10   No.350002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用