返信


■--こんばんはー。
++ ハル (脇役)…147回          

マコさん、こんばんはー(´▽`)

覚醒キツいですよね…。
夜はキチンと眠りたいところだと思うのに…。

昨日は衣替えされてたんですねー。
私も衣替え、終わりました。
コインランドリーに行かれるの、なんだか大変そうです。
ひとりで行かなくてはならないんですね…。

旦那様、パチンコで負けちゃったからか、ご機嫌が悪かったのですね。
たぶん4円の方をやっちゃったんでしょうね…。
早くご機嫌が良くなってくれるといいんですけど…。
その前にお小遣いくれたり、買い物を済ませておけたのは良かったです(^-^)

今日はのり子さんのお孫さんお誕生会、楽しんできてくださいねー。
あとウォーキング、今日もお疲れさまでした。

ラジオ、またマコさんの投稿が読まれるといいなと思いますー。
弟さんの奥さんの投稿が読まれるかどうかも楽しみだと思うんですけど(´▽`)
茨城弁コーナー、レベルアップしてるのは投稿数が増えたからなのかなーと思ったりもしました。

マコさんも早く眠られるんですね。
寝付きはいいのにすぐに目が覚めちゃうことは前も言っておられましたよね。
私は逆でとにかく寝付きが悪いです。
一度寝たらけっこうな時間眠れるんですけど…。
睡眠の悩みは色々とありますよね。

雨だと歩きにくいと思うので、歩けなかったことを気になさらなくていいような気がしますけど、
気にしちゃいますよね。
罪悪感って分かるような気がします。

昼間は人目が気になりますよねー。
なので深夜から朝に歩かれるといいと思いますよー。

冬、歩くことで少しでも苦手なのが減るといいですよね。
出かけるときはマスクして、帰ったら手洗いしてると言うことなので、
風邪対策は大丈夫ですね(´∀`)
でもうがいが苦手なのですね。
それは出来なくても仕方ないですよー。

歩いた日はお昼寝出来るんですね。
でも歩かないと出来ないとのことで、大変だと思います。
なんとか毎日睡眠時間がじゅうぶん取れるといいなと感じます。

ロト、当たらないですかー。
私もBIGとかtotoの仕組みはよく分からないですー。

私の住んでいる地区、良さそうですかー(笑)。
確かにスーパーがあったり、交通の便は悪くないと思います。
ただどこが魅力かと聞かれると悩んじゃいます。
あまりいいところがないというか…。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )
.. 2016年11月06日 03:33   No.349001

++ マコ (大企業重役)…349回       
ハルさん、こんにちは。
昨日と今日は覚醒もせずに昼近くまで寝てしまいました。
そんな日もたまにあるんですよねぇ。
でも覚醒する方が多いのですが。。
衣替え完了しました!
コインランドリーへ4回洗濯機で回した洗濯物を
持ってって一人やっつけてきました。
だからよく眠れたのかなぁ。。なんて思います。
あと、お父ちゃん宅でビール2本だけ飲んだのも
効いたかな。。と・・・
お誕生会でご馳走食べてきましたww
ハルさんは寝つきがあまりよくないのですね。。
私は横になったら10分くらいで眠れます。
眠くなるギリギリまで起きてますが。。。
でも睡眠が持続しないんですよね。
ただ、今朝方はウォーキング行こうと思ってアラーム
4つセットしたのにそれすら気が付かないほど
眠ってました。ちょっとびっくりです。
滅多にそんな事ないので。。。
ラジオは茨弁のコーナーかなりハイレベルになってます。
なので今日のテーマというのに投稿してます。
今週には弟の嫁は投稿するのか、それとも24日の
特番に投稿するのか聞いてみようと思います。
私も24日には出してみようと思ってます。
旦那は給料が出てまだ10日なのにどれだけつぎ込んだのか
凄く機嫌が悪いです。
でも、自分のサンダルと安全靴買っといたので
物が残っただけいいかなと。。いつもなら何も
買わずにすっからかんなので・・・
4円やったようです。1パチにしとけばいいものを・・・
あとはロト7も買っているようです。
それも10口とか・・・3000円も一気に使っちゃうので
ギャンブル狂ですよ。。私が欲しいくらいです。
今朝は歩けなかったので明日は歩かないと・・・
日中は買い物程度しか歩けません。
そんな気にしてみる人はいないと思うけど人目が
どうしても気になってしまって。。。
日が暮れて歩けそうなら歩いてみようと思います。
今年の冬は引きこもりにならないようにしたいです。
なんだか愚痴っぽい事ばかり書いちゃましたね。。
すみません。。。
これに懲りずにまた来てくださいね!
いつも来て下さってありがとうございます!

.. 2016年11月07日 13:58   No.349002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用