返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (グラビアモデル)…93回          

マコちゃん、こんばんは。
なかなか来れなくてごめんなさいね。
今週はどうしてってくらい用事が立て込んでいて
昼寝も出来なかったのよ(T^T)
まぁ気が張っているから眠れないのだけれどね。

アプリの名前は「寝たまんまヨガ」で検索すれば
出てくると思うよ。アンドロイド使っている人から
教えてもらったので使えるはず。
無料版は15分のしか無いのだけれど
その音楽と説明声を聴いているだけで
何かしら脳に作用するような周波数があるのか
名前忘れたけれど有名なのがあるんだ。
周波数‥今度分かったら調べてくる!ごめん!
でね、どんなに眠れなくても その声と音を聴いているだけで
(勿論、寝た姿勢で力を入れたり抜いたりするのがメインだけれど)
すっと眠れるのよ。すぐ目覚めても説明は15分流れるからリトライして
力抜いてリラックスしていると眠れる。
音声は自動で止まるから大丈夫。
それで30分〜1時間くらい爆睡出来たこともあるし
今日みたいに5分しか眠れなくてあとの15分聴いていただけ‥になってしまうこともあるよ。
確実に眠れるとは言えないけれど、もし気になるようならDLしてみるのもいいかなと思います。

で、マコちゃんラジオにハマったね〜( ̄ー ̄)ニヤリ
皆んな聴いていると思うと下手なこと書けないし
大変だぁ〜 でもちゃんと読まれているのでしょう?
凄いと思うよ(^ー^)

あー‥眠気が出てきた‥思考能力が停止しているので
今回はこの辺で。おやすみなさいませ〜(^_^)/~
.. 2016年11月04日 00:30   No.348001

++ マコ (大企業重役)…348回       
けぴちゃん、こんばんは。
忙しくてお昼寝も出来なかったのね。。
体調は大丈夫かな?
寝たまんまヨガのアプリ見つけてダウンロードしたよ!
今覚醒中なんだけど、旦那が出勤して、私も眠れそうに
なったら試してみたいと思います。
面白いの教えてくれてありがとう!
最近は週に1日くらいしか朝までグッスリってのが
なくて、必ず覚醒して朝迎えてから寝るなんてことも
あるんだよね。。リズムがもうぐちゃぐちゃで・・・
歩いて来ても2時間くらいしないと眠れないんだ。。
このアプリで眠れるようになるといいなぁ〜☆
ラジオはすっかりハマってしまったよ。
私とオカンと弟夫婦と提灯屋の奥さんとベテランの
おばさんとみんな水曜日が楽しみみたいww
今はラジコというアプリがあって、聞き逃しても
1週間以内の番組が聞けるから、弟達は夜に
聞いているようです。
私もこんなにハマるとは思わなかったくらい面白い
番組なので水曜日はustreamとラジコで楽しんでます。
昔の衛星中継みたいにちょっと時間差が出ちゃうけどねw
今日もグッスリ眠れますように。。
いつもありがとうね!

.. 2016年11月04日 00:59   No.348002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用