返信


■--こんにちはー。
++ ハル (脇役)…146回          

マコさん、こんにちは!

地元のラジオ、茨城弁のコーナーではボツだったけど
優しいと思うこと、優しくないと思うことというお題で採用されたんですねー!
おめでとうございます(^-^)
旦那様も自分のことが採用されて嬉しかったんだと思います。
お小遣い3,000円もらえたのも良かったですね。

弟さんの奥さんも茨城弁のコーナーに送られるみたいなので、
倍率が上がりますね(笑)。
23日の祝日はスペシャルと言うことで、
また茨城弁のコーナーでマコさんの投稿が読まれるといいですね(´▽`)
頑張ってくださいねー。

私は早く寝ちゃうので早くに起きちゃうんですよねー。
早朝に起きても何もすることがないので、それだけが困りものですー。
録画しておいたテレビを観たりして過ごしてますー。

昨日も歩かれたとのこと、お疲れさまでした。
今日は雨が降って歩けなかったかも…なんですね。
雨が降ると外出への意欲が落ちますよね。

マコさんは冬が苦手みたいなので、これからの季節、大変ですね。
風邪とかひかれないように暖かくしてお過ごしくださいね。
睡眠も波があって大変ですね。
でもお昼寝で夜眠れない分を補っておられるみたいなので、
とりあえずは良いのかなーと思います。
だけどやっぱり夜も寝たいですよね。

パチンコ、4円というのは恐怖に思えますー。
1円でもすごくお金を使っちゃうと思うのに…。
やっぱり出来ればパチンコはやめて欲しいですね。
たまに気分転換くらいだったらいいのかなーと思ったりもするんですけど、
しょっちゅう行かれるとマコさんもツラいですよね。

ロトは旦那様が買うと当たるんですかー。
旦那様ついてますね(笑)。
マコさんが買っても当たるといいなと思います。
当たったお金で洋服を買われて息抜きできて良かったですー。

どこが魅力?と聞かれて悩んじゃうのは私もですー。
やっぱり私の住んでいるところもそんなに都会ではないような気がします。
いろいろとお店はあるんですけど、街の魅力はあまりないです(笑)。

歩くのは最初面倒くさいけど、半分くらい歩けば、気分が乗ってくるんですね。
何となく分かるような…。
冬になるとさらに面倒になるかもしれないですけど、週3目標で頑張ってくださいねー。
便秘も改善しますように。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年11月03日 12:12   No.347001

++ マコ (大企業重役)…347回       
ハルさん、こんにちは。
ラジオで読まれると嬉しいですよね〜ww
でも、ここ最近茨城弁のコーナーはレベルアップ
しちゃってなかなか読まれません。
これは弟の嫁に賭けるしかないかもw
嫁は前からこのコーナーのこと知ってたんですよ。
でも投稿するの迷ってたみたいで。。
スペシャルに私は賭けますw
私も早く寝るのですが、寝つきは良いけど覚醒
するのが悩みです。
きっと今日も起きちゃうと思います。その時は
歩いてこようかなと。。
今朝というか深夜は雨で歩けなかったので、ちょっと
モヤモヤしているんです。。罪悪感みたいな感じに
陥ります。昼間だって歩こうと思えば歩けるのに
人目が気になって歩けなくて・・・
冬はダメなんです。でも、歩くのが続けられたら
少しも変わるかな?とは思っているのですが。。
出かける時は常にマスクしてます。帰ったら手洗いも。
でもうがいが苦手なのでうがいだけはしないんです。。
歩いた日は昼寝できるけど、歩かない日は昼寝は
できません。。だめですねぇ。。
旦那は今日もパチンコ行っちゃったけど、買ったようで
帰ってきたらお小遣いくれるとの事。それなら
私もあまり文句言わないです。
ロトはなかなか当たりませんねぇ。
まぁBIGやtotoもあるけど、そっちの仕組みがまだ
よくわからないのでロトしか買いません。
ハルさんの住まれている所は良さそうですけどww
激安のスーパーがあったり交通の便もよさそうだし。。
便秘、まだ今日は出ておりません。。
やっぱり歩くのが1番ですね。音楽聴きながらだと
結構気持ちがいいです。でも、これからの時期は
ちょっと不安ですが。。
まぁ頑張りますね!
ありがとうございます!

.. 2016年11月03日 16:24   No.347002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用