返信


■--おはようございますー。
++ ハル (脇役)…145回          

ちょっと早いかもしれないですけど、おはようございますー。

歩けなかったとのことですけど、そういう日もありますよー。
でもこれから寒くなってくると思うので、冬季鬱が気になるところですよね。
私も買い物とかが面倒になってきてます。
私、冬は得意なはずなんですけどねー…。

今日か明日にご実家に行かれるんですね。
お母様はどちらでもいいと言ってくれてるようなので、それに甘えちゃいましょうー。
気分転換できることを願ってますよー。

イニシャル入りのお皿、アンティークでいいと思います!
ガンガン使っていきましょうー。

1時間しか眠れなかったのは厳しそうです。
もっと身体を疲れさせた方が…と思われるのも分かるような気がするんですけど、
ご無理のないようにしてくださいね。

4円パチンコって1,000円で250発しかないんですか…。
それはとんでもないシステムですねー。
当たらなければ大幅に損する可能性が高いわけで、それはマコさんが4円はもうやらないでねという理由も分かるような気がします。
旦那様には1円で納得して欲しいですね。

パチンコ屋さんってかなりうるさいイメージなので、マコさんが長居できないというのも分かります。
マコさんはやめられて本当に良かったですよね。

ロト、1,100円という当たりもあったんですね。
その当たりでしまむらでチュニックを買われたこと良かったです。
オシャレを楽しめますね(^-^)

1.5倍還元は羨ましいと思うくらいお得だと思いますー。
アンケートサイトでポイントを稼いで、20日に買い物するとかなりお得ですよね。
いいなぁーと思いますー。

障害者手帳、出るかもしれないですよー!
ダメ元と言うことですけど、診断書を書いてもらえたのなら、出るような気がします。
診断書を書くってことは出る可能性があるってことだと思うので…。

マコさんの住まれている地域、住めば都というのも分かる気がするので、
最下位はなんだかおかしいような気がしますー。
軽トラばかりがトロトロと走っているとのことですけど、
おっとりしてるような気もして、それもいいような気がしますー。

歩くの無理はなさらないでくださいね。
歩かなかった日でも1kg減ってたのは良かったです。
やっぱり日頃の努力がその減りに結びついたんですよー。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )
.. 2016年11月01日 04:12   No.346001

++ マコ (大企業重役)…346回       
ハルさん、こんにちは。
ハルさんも早起きですね!
今日は歩いてきましたよ〜!
でも、明日は深夜に雨の予報なので、また歩けないかも。。
ハルさんは冬は大丈夫なんですね!
私は冬が1番苦手です。
オカンの所へは昨日行ってきました。
午前中は雨だったけど午後は止む予報だったのと
今日はラジオがあったので・・・
早速読まれてほっこりして今お返事書いてます。
睡眠は波があって夜の寝不足を昼間に解消している
そんな感じです。
パチンコは4円だとハイリスクなので、できれば
してほしくないんです。1円だって出なければ1万とか
遣っちゃうので違う楽しみ見つけて欲しいなと・・・
私はあの環境に今は耐えられません。昔は朝から
晩まで入りびたりだったのに。。w
ロトは旦那が買うとちょこちょこ千円とか当たりが
あるんです。私はまだ千円も当てた事ないんです。
でも、内緒で洋服買っちゃったけど旦那はまた今日も
パチンコかスロットなのでまぁ息抜きさせて貰いました。
1.5倍還元は大きいですよね〜!
なのでなるべく大きい買い物は20日にしてます。
障害者手帳は申請が通ればいいのですが・・・
3級でいいから申請が通ってほしいです。
先生がどう書いてくれるかですよねぇ。。。
あぁ、、緊張します。。
わが県は最下位なんですってww
私の町は田舎なので年寄りばかりののほほんとした所です。
田んぼと畑ばかりで、どこが魅力?と聞かれても
私も「う〜ん・・・−−;」と唸ってしまいそうなくらい
何も無いんですよ。。。
歩くのは、最初はめんどくさいなぁ・・・と思いながら
出ていくのですが、半分くらい歩いていくと「よっしゃ」
という気になってきます。気持ちいいなと思う時も。。
でもこれから冬はどうかなぁ。。と思います。
とりあえず週3は歩ければいいかなと。
あとは便秘解消が出来ればいうことなしです。
いつもありがとうございます!
また来てくださいね〜!

.. 2016年11月02日 13:53   No.346002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用