返信


■--こんばんはー(´▽`)
++ ハル (脇役)…144回          

マコさん、こんばんはー(´∀`)

イニシャル入りのお皿、オシャレだと思いましたー。
旦那様にはちょっと言われちゃったみたいですけど、お気になさらないのがいいと思います。
これからお皿、使って上げて下さいねー。

お七ちゃん、確かに痩せてますねー…。
百ちゃんの貫禄、分かるような気がします(笑)。

最近眠れてなくてつらいみたいですね…。
歩くのがツラいようなら歩かない日もあっていいような気がするので、
無理なさらないで下さいね。

ジェルボール、ボールドのオレンジ色かピンクのを今度買ってみますね。
いい香りとのことなので、楽しみです♪

1パチというものと4円のパチンコというものがあるんですね。
4円のパチンコの方がリスクも大きそうです。
勝ってくれて本当に良かったです。

マコさんもお給料を1週間で使い果たしたりしてたんですね。
でもやめられて良かったです。
やっぱりパチンコ屋で働いて仕組みみたいなものを知ったというのが大きいんでしょうか…。

ロトは1,900円でもすごいですよー。
キャリーオーバーを狙って、再び買われるんですねー。
次も当たるといいですね(^-^)

覚醒、大変そうです…。
お昼寝が出来ているみたいなので、睡眠時間は問題ないのかもしれないですけど、
やっぱりグッスリ朝まで眠りたいところですよね。
一時期、睡眠が順調だったのに、どうしたんだろうと思いました。
眠れない原因が分かって、また眠れるようになるといいですね。

マコさん家の近くのドラッグストア、本当にお買い得品が多いみたいですねー。
賞味期限が今日までとはいえ、デザートやジュースが半額なのはいいですねー。
普段高くて買うのに躊躇しそうな品物が半額になるのも素晴らしいです。
Tポイント500円で750円まで買えるのもすごいサービスだなって思います。
私の近くにあるドラッグストアはそんなに安くないので羨ましいです(笑)。

障害者手帳が通って、障害者枠でお仕事があるといいですよね。

マコさんの住んでいるところ、4年連続で47位なんですかー。
道の駅がいっぱい出来たことで、活性化して47位を抜け出せるといいですよね(´∀`)

昨日のウォーキング、パラパラと雨が降り出しちゃったみたいですけど、
7,000歩達成できて良かったと思いますー。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年10月31日 02:43   No.345001

++ マコ (大企業重役)…345回       
ハルさん、こんにちは。
お皿ちょっとアンティークっぽくていいですよね。
私はガンガン使って行こうと思います。
昨日は1時間しか寝てなかったので歩く頃に鬱々
しちゃって歩くの断念して寝ました。
寝付きはめちゃめちゃいいのに起きちゃうんですよね。
歩く距離もうちょっと伸ばした方がいいのかなとか
いろいろ考えてます。あと、家での運動も取り入れないと
ダメかなとか。。
とにかく体を疲れさせないとダメなのだろうから
頑張って体動かすことにします。
4円パチンコは千円で250玉しか出ないのを中央の
アタッカーに入れるのは回る台でも良い所20回転
くらいなので大当たりが300分の1の台だとすぐに
出ればいいけどダメだったら最悪なんですよね。
もう4円はしないでね!って言っときました。
私はもうあの環境に長居は出来ないのでなるべくなら
誘われても行きたくないんです。
一時期はハマったけど止められて良かったです。
ロトは1900円の他にもう1枚1100円というのが
あったのですが、旦那も気づいてなかったので
しまむーで900円のチュニック買わせて頂きましたww
うちの近くのドラッグストアは掘り出し物が結構
あるのでよく利用します。
1.5倍還元はお得ですよね!アンケートサイトで
せっせとポイント稼いでます。それで20日にお買い物
しております。
障害者手帳はダメ元でお願いしたのであまり期待
しない方がいいのかな。。。なんて思ってます。
我が県は最下位。。。−−;住めば都なんですが
私の住んでいる町もじい様ばあ様の多い田舎で
軽トラばかりがとろとろと走ってます。
明日は歩かなくちゃ・・・と思ってます。
今朝方は歩かなかったし減ってないだろうなと
体重計載ったら1kg減ってましたw
やっぱり歩いた後のご飯がダメなんだなと分かりました。
なるべく食べないようにしたいです。
いつもありがとうございます。
また来てくださいね〜!

.. 2016年10月31日 11:39   No.345002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用