返信


■--こんばんはー(´▽`)
++ ハル (脇役)…143回          

マコさん、こんばんはー(´▽`)

ジェルボール、便利だし香りもいいと言うことなので今度私も買ってみますね。
パチンコで勝ったからとお金くれて良かったです。
でも負けてたら…と思うとですよね。
やっぱり出来ればギャンブルはやめて欲しいと思いますけど、
たまの息抜きなんでしょうね…。
仕方ないのかなーと思ったりします。

マコさんもパチンコにのめり込んでいたことがあるんですねー。
やっぱりリーチがかかったりすると魅力的なんだと思います。
マコさんがやめることが出来て良かったです。

ロトで1,900円当たったことすごいです!
あと一つ番号があってれば、66万円だったこともすごいと思います。
次に買えば当たるかも…?(笑)

おじちゃんは前に言っておられた方だったんですね。
おじちゃんとは色々とお話が出来ていいですねー。
整形外科のお話も出来るから、マコさんも安心出来ていいなって思います。

覚醒、最近多いみたいですね…。
もっとゆっくり眠れるといいですのにね。
でもお昼寝は出来てるようなので、まだいいのかなと感じます。
ですけどやっぱり夜に眠れた方がいいですもんね。

カラオケ、お母様と行けるといいですね(^-^)
やっぱりヒトカラはちょっと勇気いりますよね。
慣れればいいのかなーと思ったりもしますけど…。

手のしびれと痛み、悪くはなってないとのことなので良かったです。
もう気長に治療していくしかないですね。
薬を飲みながら頑張りましょうー。

ガム、近所のドラッグストアで半額だったなんてお買い得ですねー。
キティちゃんのお弁当箱も半額で売ってたこと、本当にお得なドラッグストアだと思いました。

障害者手帳は微妙な感じですか…。
なんとか欲しいところですよね。

マコさんの住んでいるところ、魅力度ランキング最下位なんですか?
でもそれを受けて頑張っていっぱい観光名所を作ってるのですね。
最下位脱出できるといいですよね。

買い物にスマホを持っていくと2,000歩くらい上がるんですねー。
買い物で2,000歩くらい歩いてるってことなんでしょうね(^-^)
今日は歩けそうですか?

のり子さんのお家、家族が仲いいのはいいですね(´▽`)
そういう家柄に皆さん惹かれるってことですね。
誕生日会楽しみですね♪

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年10月30日 03:46   No.344001

++ マコ (大企業重役)…344回       
ハルさん、おはようございます。
ジェルボールはボールドのオレンジ色のが1番好きですが、
ピンクもいい香りします。おススメですよ〜!
昨日の旦那は1パチじゃなくて4円のパチンコを
したというので、本当に勝ってよかったと思いました。
一時は2万7千円まで投資しちゃったとかで、
一気に取り返したと言ってたけど、ハラハラもんです。
私も一時期狂ってました。でも、私がハマってた頃は
まだ1パチが無かったので1玉4円の本物のパチンコ
してましたが、給料貰っても1週間で使い果たしたり
していた頃がありました。
自分がパチ屋で働くようになって止められたんです。
ロトは惜しかったですがまぁ1900円でも当たれば
いいですよね。
また今日買ってきます。ロト6がキャリーオーバー
らしいので。。
おじちゃんは唯一話する人なので会えて良かったです。
覚醒今日もしちゃいました。でも、昼寝が今は
出来るのでまぁいいかと。。−−;
でもやっぱり朝までぐっすり眠りたいです。
カラオケはオカン誘ってみようと思います。
手は長期戦になりそうですが、根気よく通院するしか
ないですね。。頑張ります!
うちの近くのドラッグストアは結構お買い得な物が
多いです。賞味期限が今日までのデザート類が
半額だったり、ジュースも半額だったり・・・
普段ちょっと値段が高くて躊躇しそうな物が半額
だったりで・・・Tポイントが20日だと500円分の
ポイントで750円分買い物が出来たり・・・
障害者手帳は今まで先生から言われた事がなかったので
どうかなぁ。。というところですが、お仕事も
提灯屋さんが無い時期に少しでも障害者枠であれば。。
と思って勇気出して言ってみました。
通るといいのですが・・・
私の住んでる所は4年連続47位だそうです。
田舎の道の駅が次々と今出来ているので観光客も
増えると活性化していいんですけどねぇww
今朝のウォーキング、曇りで降水確率30%だったので
大丈夫だと思って出かけたら中盤でパラパラと。。
1度戻ったけど歩数が1400歩足らなかったので、
再度出かけて7000歩達成することが出来ました!
買い物は意外と歩数いくんですよ〜。
のり子ちゃんちのお誕生会楽しみです!
また来てくださいね〜!

.. 2016年10月30日 06:15   No.344002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用