返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (グラビアモデル)…92回          

マコちゃん、こんばんは。
イヤホン壊れちゃったんだね、お気に入りだと
ショックでかいよね‥。
新しいものの音質とか使い勝手が馴染むまでは
苦労するかも。
私はPCで音楽かけまくっていたのだけれど
PCのスピーカーが弱いのか、音割れするので
イヤホンをPCに挿して実質小さい音だけれど
イヤホン効果で大きく聴こえるようにして使うか
寝る時に使うウォークマンを持ってきて
それで大音量にして聴くか、だったから
今はウォークマンでクラシックを聴いているよ。
寝る時は薬の効きがMAXでフラフラするくらい
我慢しているので、布団に入ったらコロッと眠れるので
音楽を必要としないのよ。
あとは耳を塞ぐのが怖いので今までは日中でも
使わなかったのだけれど、今日は気分的に
最大音量で聴きたいので近所迷惑にならないように
ウォークマンをネットしながら使っています。

今日は日本シリーズを見ていて
あまりTVは見ないのだけれどね、試合展開が予想以上に
面白くて、最後はあらあら、という感じだったけれど
見ておいて良かったかも、と思ったよ。

あぁ、違う、ウォーキングのことを書こうと
思ったんだった(^^;
雨の日は足元も危ないし、濡れて風邪引くのも困るから
お休みしていいんじゃないかな。
その他家事が沢山差し迫っているのだもの。
無理しちゃいかんよ。旦那さまもお疲れなのね‥
私も3時間しか眠れない日はつらいもの。
眠い、寝たいのに眠れない。布団に潜ると目が冴える‥
の繰り返しよw
忘れていたアプリを思い出してかけていたら
脳に作用するような周波数が入っているのか
神経が高ぶっていても、布団でじっとしているだけで
(聴いているだけで)急激に眠くなって 寝入れるよ
(この前は寝落ちる1秒前くらいにメール音で台無しだったけれど)
アンドロイドの人から教わったから大丈夫だと思うよ。

いかん、急に眠くなってきた‥また今度、ゆっくり来るね。
ではでは〜〜(^^)/
.. 2016年10月30日 00:07   No.343001

++ マコ (大企業重役)…343回       
けぴちゃん、おはよう。
イヤホン7か月で故障しちゃってショック。。
同じ物売っているかと思ったけどなくてショック。。
私もPCする時は音楽かけまくってます。
でも、けぴちゃんのPCは音割れしちゃうのね。。
ウォークマン私も欲しいなぁ〜と思うんだけど、
なかなか買えずにいます。
来年の提灯屋の給料でも入ったら買おうかなとか
思っているんだけどね。
クラシックいいよね〜!
私もなるべく睡魔がMAXになるまで床に就かない
で起きているかな。。
日本シリーズ旦那も見てたよ。私は途中で寝ちゃった
けどいい試合してたのに後半がえぇ〜!!って
展開だったね。。
あぁ〜もうだめだと思ったらコロッと寝てしまいました。
家事と言っても私は基本お掃除お片付けの出来ない性分
だからご飯作りとお洗濯くらいしかしないのよ。。
お掃除は誰か来る時とか思い立った時だけしか
出来なくてね・・・
今日は歩けそうです。
旦那は寝貯めが出来るのか2連休だと大体初日は
寝ているかなぁ。。
昨日は例の如くパチンコへ・・・
でも、食費と小遣い頂いたのでそれでやりくりしないと・・・
寝たいのに眠れないのもつらいよね。。
眠れるアプリなんてあるんだぁ@@;
無料なら私も調べてみようかな。。
あと1時間したら歩いてきます。
最近暴飲暴食気味で顔にまた吹き出物が沢山できてしまい
あ゛ぁ〜!!って感じです。
1日お休みしちゃったから頑張って歩いてくるよ!
お便り届いたよ!ありがとうね。
また書くからね〜!


.. 2016年10月30日 02:39   No.343002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用