返信


■--こんばんはー(´∀`)
++ ハル (脇役)…142回          

マコさん、こんばんは!

診察お疲れ様でした!
おじちゃん、以前にもお話しになってた方ですか?
今回会えて良かったですねー。
会話も弾んだみたいで楽しい時間を過ごせたんだろうなーと思いました。

整形外科の先生、いい先生だって言ってもらえたんですね。
そう言ってもらえると安心出来ますね。

おじちゃんも歩かれてるってこと、やっぱり歩くのは大事ですねー。
私も頑張りたいのですけど、なかなかやる気が出なくて困ってます。
またおじちゃんとお話しできるといいですよねー。
先生もお話を良く効いてくれたってことなので、充実した診察日になりましたね(´▽`)

翳りゆく部屋は色んな人がカバーしてるんですね。
それで私も知ってたのかもしれないです。
思いっきり歌いたいというマコさんのお気持ち、分かりますよー。
思いっきり歌うとスカッとしますもんね。

覚醒大変ですね…。
起きる時間までグッスリ寝たいと思うのに、それが出来ないのはツラいと思います。

しびれと傷口、次回通院までに良くなってるといいなって思います。
もう11月が来ると言うことで、早いなぁーと思います。

ガム、半額なのはお得ですね!
買いだめして当分は大丈夫とのこと良かったですー。
タバコの代わりに口にしてるものだから必要ですもんね。

障害者手帳、受けられるといいですよね。
先生は受けられそうだよーとか言っておられましたか?

道の駅、あちこちに出来てるんですかー。
それは知らなかったです。
ゆずソフトクリーム、かなりのお気に入りみたいですね(笑)。
でも次に行くときには平日にした方がいいのかも…ですね。
混み合うとツラいですもんね。

買い物に行かれるときとかに持ってると歩数上がるんですねー。
それは良いコツですね!
いつも7,400歩歩かれてるのもすごいなぁーと思います。

のり子さんのお家、お話を聴かせてもらってる限りだと確かに居心地が良さそうなので、
誰かが遊びに来てるって言うのも分かる気がしましたよー。
来月はお孫さんの誕生日なんですね。
プレゼントを持って遊びに行かれるの、楽しみですね(^-^)

LOHACOの柔軟剤とスマホのイヤホン、旦那様から買ってもらったんですね。
買ってもらえるうちに買ってもらいましょう!

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年10月29日 03:19   No.342001

++ マコ (大企業重役)…342回       
ハルさん、こんにちは。
おじちゃんはそうです!以前に書いてた唯一お話が
出来るおじちゃんです。整形外科の先生も知ってるから
話しもいろいろ出来てよかったです。
今朝方まで覚醒しちゃったから歩くまで・・・と
起きてたのですが、雨が今にも降りそうだったから
中止して寝ちゃいました。。でも、2時間も寝ないうちに
旦那にコインランドリー行くよ!と起こされ、
用事済ませたらまた寝ちゃいました。。
翳りゆく部屋はつるの剛士とかも歌ってたような。。
カラオケ今度オカンでも連れて行こうかなと
思ってます。ヒトカラはさすがに勇気がなくて。。
連日覚醒するようになってしまって、サイクルが
狂いつつあります。。
歩いて疲れているはずなのに。。
もっと歩けという事なのかな?なんて思ったり。。
手の痺れと痛みはまだしばらくかかりそうです。
でも、悪くなっている訳ではないので気長に薬のんで
様子見ですね。
ガムは近所のドラッグストアで見つけたのですが、
そこはたまに良い物が半値で売られてます。
前はキティちゃんの弁当箱なんかも半額だったので
仕事用に買ったりもしました。
行ったら必ず見切り品コーナーはチェックしてます。
障害者手帳は微妙という感じですねぇ。。
取得できるといいのですが、市役所任せですね。。
魅力度ランキング最下位の県なのでいろいろ頑張って
観光名所作っているようですw
今度は違う道の駅行ってみたいです。
買い物にスマホ持参で行くと結構歩数が上がります。
なので7000歩しか歩いてなくても買い物行くと
9000歩位になってたりします。
明日は歩かなきゃ。。。
のり子ちゃんちは家族なんだかんだ言っても仲良しで
お父ちゃんの人柄もいいから皆来ちゃうんですよねw
お誕生会またお呼ばれしたので楽しみです。
旦那のお金があるうちに欲しい物買って貰っておかないと
月末にピーピーなので買って貰えてよかったです。
いつも来て下さってありがとうございます!

.. 2016年10月29日 12:53   No.342002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用