返信


■--こんばんはー(´▽`)
++ ハル (脇役)…141回          

マコさん、こんばんはー。

マコさんの十八番、聴かせてもらいました。
聴いたことのある歌でした。
いい歌ですねー。
私は十八番というものがないので、羨ましく思ったり(笑)。
カラオケ、楽しいから行きたいですよねー。

覚醒しちゃいましたか…。
私もけっこう早い時間に起きちゃってます…(´・ω・`)
今日も2時間覚醒とのことで、大変ですよね。
でも歩いたあとに眠れるみたいなので神経質にならないようにするの、大切ですよね。

しびれと傷口の痛み、大変ですよね…。
でもきっと治ると思いますので、諦めないで治療を続けてくださいね。
次回は12月、確かにクリスマスが近いですよね。
一年、今年もあっという間だったなぁと思っちゃいました。

お薬を取りに行ったらガムが半額だったんですね。
それはお得でしたね!
タバコの代わりにガムでガマンされてるってことなので、ちょうど良かったのかなーと思いました。

病院は無事に済みましたか?
予定がないときに思いっきり寝ちゃいましょう(笑)。
寝付きがいいのは良いですね(´▽`)
寝付きが悪いとツラいですもんね。

道の駅、混んでたんですね(^◇^;)
でもゆずソフトクリームが美味しかったとのことなので良かったです。
だけど日曜日は避けた方がいいのかも…ですね(笑)。

1万歩歩かれたのはすごいですー。
何より習慣として歩くことが出来てるのがすごいと思います。
これからも頑張って続けてくださいね。
絶対健康的になれると思いますよー。

のり子さんから靴下と形見のバッグ、お菓子をもらってこられたんですね。
旦那様がのり子さん家に行かれてたこと、マコさんは行けなくて残念でしたね。
でも眠剤を飲んだあとだと行けないですもんね…。
のり子さん家のお孫さん、本当に可愛いみたいですね。
いい育ち方をしてるんでしょうね(^-^)

豚汁、2日で間食しちゃいましたか(笑)。
美味しかったんだろうなーと思いました。
野菜が摂れるのもいいですよねー。

大根、のり子さんからもらえるかも…なんですね。
のり子さんからもらえる大根はいい大根みたいなので、
もらえますように。
なま酢も作らないと!ですね。

旦那様からはお金、もらえるうちにもらっちゃいましょう!
またお金がもらえないとなるとイヤですもんね。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年10月28日 03:21   No.341001

++ マコ (大企業重役)…341回       
ハルさん、こんばんは。
翳りゆく部屋はいろんな人がカバーしているんですよね。
思いっきり歌いたいな〜って最近思うんです。
今日も覚醒しちゃいました。。
週に1度位しか起きる時間までぐっすり眠るという事が
出来ないんですよね。。
痺れと傷口は次回の診察までに良くなっていると
いいなと思ってます。
もうすぐ11月。早いですね〜!
そうそう、ガムが次の日も残りの薬取りに行ったら
また半額の見つけたので買いだめしちゃいました。
当分は大丈夫そうです。
病院はおじちゃんにまた会えて楽しく話してきました。
先生には障害者手帳申請したい話してきました。
道の駅今あちこちにできてきてます。
1番美味しかったのはゆずのソフトクリームでしたw
今度行く時は平日にしようと思いました。
半端なく混んでたので。。
1万歩は久々でした。いつも7400歩位歩いてくるのですが
買い物とかに出かける時にも肌身離さず持っていると
割と歩数が上がるようです。
これからもウォーキング頑張りたいと思ってます。
のり子ちゃんちは居心地が良くて、毎週誰かしら
遊びに来てます。
11月にもう一人の孫の誕生日があるので来てねって
言われました。
折り紙とらくがき帳でも買って行こうかなと思います。
豚汁は沢山作ったのに2日で消化しちゃいました。
また作りたいと思います。
これからなま酢頑張って作ります。
美味しいですよね〜!
旦那からはLOHACOの柔軟剤代とスマホのイヤホンが
接触悪くなっちゃったので買ってもらいました。
くれるもの貰っておかないと・・・ですよね!
お七の手術代もこれから貯めないと・・・
いつもありがとうございます。
また来てくださいね!

.. 2016年10月28日 23:58   No.341002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用