返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (グラビアモデル)…91回          

マコちゃん、こんばんは。
ってもう起きているのだね(^^;
昨日になるのか、夕寝しようとして
アプリで「寝たまんまヨガ」というのがあって
その無料版を聞いていると自然と眠れるのよ。
今日も眠いのに神経が高ぶっているのか眠れなくて
布団に潜り込んで、そのアプリ聴いて寝ようとしたら
あと数秒でコロッと寝落ちそうな瞬間にメール音が(T^T)
一気に目覚めてしまって、その後も粘ったけれど
結局眠れずに時間だけが過ぎていくので諦めて起きて
夕飯の下準備を続けたよ‥。
今は冴えちゃっているからまた眠れなくて
起きる時間は決まっているから睡眠時間だけが削れていくというね。
明日は天気よさそうだからまぁいいか。
さっきというか夕方?ポストまで歩いていこうとして
ふと外見たら 土砂降りii||i_| ̄|○i||ii
何度かチャレンジしかけたけれど なかなかやんでくれなくて
仕方ないから朝デイケアに行く前に郵便局寄ってもらうか
帰りにスーパーのポストに投函するか、だね。
今は流石に一人で歩いて行くには怖いし。
マコちゃんはウォーキング行くのかな?
足元気をつけてね。雨だったら無理しないで。
私も体重減ってから、膝が痛くなる頻度が減ったよ。
でも最近は夜食・過食我慢出来なくて
下っ腹は引っ込まないし、開き直りつつあるし
悪循環だよ。せっかく体重落ちたのに勿体無いよね。
運動もデイケアのスポーツプログラムの時しか
動かないから、必要な運動量には足りてないよ‥。
マコちゃんは続ける習慣ついてきているなら
続けた方がいいと思うよ。無理のないようにね。
では、おやすみなさいo(_ _*)o
.. 2016年10月27日 01:38   No.340001

++ マコ (大企業重役)…340回       
けぴちゃん、おはよう。
昨日はね、雨降ったばかりで路面が滑るから3000歩
歩いたところで止めちゃったの。。
19日も連続して7000歩越えしてたのでなんだか
止めちゃった自分に自己嫌悪。。
体重も今の所減るどころか過食気味で太るばかり。
今日は寒いけど頑張ってまた歩くよ!
雨の日は家で軽い体操でもしてダイエット頑張るよ。
「寝たまんまヨガ」なんてのがあるのか!
それは知らなかったよ〜。私も見てみようかなw
眠れそうな時にメールとか電話かかってくると
眠気冷めてつらいよね。
けぴちゃんの方は土砂降りだったんだね。。
私は「もっとゆっくりして5時頃行けば?」と言われるけど
いろんな人に会いたくないので深夜から早朝に
かけて歩くんだよね。。
私も歩き始めてから膝あまり捻ることがなくなったかな。
先生にも歩くように言われているし、今日は覚醒もなく
眠れたので頑張る!
けぴちゃんも過食しちゃっているか・・・
私もご飯の後にまた食べちゃって、ウォーキングから
帰ってきたらまたご飯食べて寝るという悪循環を
繰り返してます。
せっかく歩いたのに。。と後で自己嫌悪だよ。
あと1時間したら出かけます。
やっと習慣になってきたけど、これから私の苦手な
冬に突入するから大丈夫か不安だけど。。。
けぴちゃん眠れたかな?今頃眠っているよね。
過食するようになってまた顔に吹き出物が。。。
気をつけなくちゃ!ひと月以上出来なかったのに。
やっぱり間食も過食もダメだよね。。。
気を付けます。
いつもありがとうね!

.. 2016年10月28日 02:32   No.340002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用