返信


■--おはようございますー(´▽`)
++ ハル (脇役)…139回          

マコさん、おはようございますー(´▽`)

1時45分起床って早いですねー。
それから歩かれたみたいですごいです。
今日は整形外科の日だから、お昼寝が出来なくて、
4時間半くらいしか眠られていないこと、ちょっと心配です。
けれどもにんにく玉とカプサイシンでなんとか乗り切ってくださいね。

義姉さんのパチンコの約束を道の駅に買えたんですね。
ゆずのソフトクリーム、美味しそうですー。
昨日は9,000歩も歩かれたんですね。
すごいですー。
今日もけっこう歩くことになりそうですね。
頑張ってくださいね。

ラジオは提灯屋さんのおばさまのオススメで聴き始めたんですねー。
水曜日は提灯屋さんも美容室も休みと言うことなので、皆さん聴きやすいですね(^-^)

20日も女の人と会わなかったんですね。
でも男の人が歩いてたみたいなので、何かしら誰かが歩いてるんだなと思いました。
早い時間なのにすごいですねー。

ドラッグストアの還元デー、行けましたか?
のり子さんもうちに来られるかも…ってことだったのでお昼寝が出来ずに大変な日でしたね…。

ラクトフェリンとガゼリ菌のサプリ、効かなかったみたいですね…。
マコさんにはセンナ茶の方が合ってるってことなんでしょうねー。
便秘、大変だと思います。

浅漬けは簡単にできて美味しいからいいですよね!
大根サラダ、私もかつお節をかけて、ごまドレでいただくの好きですよー。
食感もあるから、お腹いっぱいになりやすくてイイですねー。

カレーは延期になっちゃいましたか…。
でも生姜焼きも美味しそうです♪

お刺身、マグロ少しだけになっちゃったことちょっと残念ですよね。
でも美味しかったのなら、良かったのかなぁーと思います。
かつおの方が安いみたいですけど、旦那様があまり好きではないんですね。
かつおも美味しいと思うんですけど、好き嫌いはどうしようもないですもんね(^◇^;)

旦那様、いつもお金をくれればいいですのにね。
生活できる分のお金をくれてたら、多少ギャンブルやっててもいいのになぁと思います。

お七ちゃん、早く体重が増えてくれるとイイですよね。
エサはじゅうぶん食べてるのに太らないなんて、よっぽど運動してるってことですよね。
すごい運動量だなぁーと思いました。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年10月24日 05:54   No.338001

++ マコ (大企業重役)…338回       
ハルさん、おはようございます。
今日は23時起床・・・というか覚醒ですねぇ。
ウォーキング終わったらまた寝ようと思いますw
今日は予定入れてないので眠れそうです。
ラジオは丁度皆休みの日なので皆で聞いてます。
パチンコ行かなくて済んでホッとしました。
道の駅激混みでしたがゆずのソフトクリームや
たこ焼きやメロンパンが美味しかったのでよかったです。
昨日も病院とかあったので9000歩歩きました。
今日はお昼過ぎに昨日整形外科で処方された薬が
在庫不足で取りに行かなきゃならないのでまた
9000歩位歩くと思います。
一昨日と昨日は女の人とすれ違いました。
なんかいつもすれ違うのであの人が頑張っているなら
私も頑張ろうという気持ちになります。
ドラッグストア行けました!
のりこちゃん来たけど、昨日は病院の帰りに私が
のりこちゃんちへ行ってきました。
ガゼリ菌とラクトフェリンは期待していたほどじゃ
なかったけど勿体ないので続けてみます。
カプサイシンは効いているようです。
飲んで歩くと体がホカホカしてきます。
カレーまだ作ってないのだけど、今日は豚汁を
作ろうかと思ってます。
今晩のおかずはたらこオンリーなので・・・ww
まだ大根は高いですね〜!
でも豚汁作るのにしぶしぶ買いましたよ。。
もう少ししたら軟らかい大根も出回ると思うので
そしたら大根サラダ作りたいと思います。
あとなま酢も。。。
今月は旦那もスロットやパチンコが出てたのか
羽振りが良かったけど来月はどうなる事やら。。
お金さえ貰えれば私は別にいいんですけどね。。
そろそろお七も3kgになりそうなので旦那から手術代
貰っておかないと・・・
たぶんまとめてはくれないと思うので少しずつ
貯めておこうと思います。
お七は物凄いおてんばできかん坊だけど手術したら
少しもおとなしくなるといいんですけどねぇw
あと1時間したらまたウォーキング行ってきます。
また来てくださいね!

.. 2016年10月25日 02:21   No.338002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用