返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (グラビアモデル)…90回          

Radiko便利だよね。
携帯で開くと地域が東海に決められちゃうけれど
PCだと東京地区放送が聞けるから
ネットしながら投稿も出来るし。
そういう流れで私も違う局だけれど2〜3回ほど
読まれたかな。ちょっと気になったのは
書いた文章そのままは読まれないんだなって。
面白くないからか、言葉をちょっと付け足されていたり
差し引かれていたり。
なるほど、こうすると面白い文章になるのか、と
勉強になるよ。構成作家という職業が存在するのも
分かる気がする。その時はそう思ったな。
マコちゃんは文章力が凄いもの、読まれて当然だよ。

今日は久々にテレビをつけました。昨日は一日出掛けていて
その前迄は面白いの無いし、幻聴くんが邪魔するようで
うるさいと言うのでつけなかった。
今日は日本シリーズだけ気になったみたいで見ていたよ。
私は肩凝りから始まった痛みの件が気になって
いろいろ話し合って、明日午前か午後か決めてないけれど
リハビリ科が立派な整形に行こうかなと思っています。
ただ、3日分の食材買物があるから、デイケアにもいかないかんし
その整形人気だから混むし、買物終えて家に戻る時間があれば
そこからまた病院目指すことは可能なんだけれどね。
肉魚を車に残したまま何時間も待ち続けるのは腐る気がして
曜日を変えようか、でも早く受診した方がいいよと言われたので
大したことなければいいけれど、傾きに関しては
レントゲンとか、それなりの検査を受けたいよ。
今も背中痛いし。運転NG出されたので当面運転しないよ。出来ないもの。
事故った訳ではないけれどね、危険だから。
危険なのを自覚しているだけ文句は言えんね。
その辺を話して運転は稀にする、としか書けないね。
‥ごめん、ちょっと寝ていたみたい(^^;
誤字脱字が多いと思うけれど、ごめんね。
また書けたらお手紙も書きたいと思っているよ (。・_・。)ノ
.. 2016年10月24日 00:01   No.337001

++ マコ (大企業重役)…337回       
けぴちゃん、おはよう。
ラジコ便利だよね!
今は1週間遡って聞けるから聞き逃してもまた聞けるし
ほんと便利になったよね。
えぇ〜!書いた通りに読まれなかったの?!
なんかそれも複雑だね。。
私が投稿するのはほとんど茨城弁のコーナーなんだけど
今じわりじわりと人気が出てきてレベルも上がっちゃって
毎週は読まれないんだけど、たまに先週ので
面白いのがあったから・・・と読まれる時があるの。
だからネタを収集するのに必死よww
たった10分のコーナーだからね。。
でも、読まれなかった時はその日のお題に投稿したり
してます。
私は文章力はないよ〜!!作文も苦手だったし^^;
けぴちゃんの方が全然あるって!
私も最近テレビは見ない日が多いかなぁ。。
ラジオは週1しか楽しみないんだけど、普段は
晩御飯食べたら2時間以内に寝ちゃうからドラマも
見ないし今、旬な芸能人もわからないんだよね。。
若い俳優さんとかタレントさん全くわからないのよ。
整形は行けたかな?
まだ日中は暖かいから生鮮食品買い込んでの病院は
無理だよねぇ。。
肩凝りに背中まで痛いなんてつらいよね。。
私は運転が荒いって怒られるんだけど、病院も
一人で行かねばならないし、オカンのアッシーも
あるから仕方なく運転している感じ。。
でも旦那やオカンに「運転荒い!」っていつも
怒られてるよ。事故も何度もやっているし。。
たまにしか運転しないとなると怖いよね。。
私は2車線道路とか高速が苦手なの。
車線変更がへたくそで。。。
だから裏道みたいな所ばかり走っているけどそれも
危ないんだよねぇ。。
また木曜日が精神科で一人で行かねばならないの。
お手紙はいつでもいいよ!
けぴちゃんいろいろ大変だね。。
お大事にしてね!


.. 2016年10月25日 01:55   No.337002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用