返信


■--おはようございますー♪
++ ハル (脇役)…138回          

マコさん、おはようございます♪

最近は地元ラジオを最初から最後まで聴かれてるんですねー。
やっぱり投稿を読まれると嬉しいですよね(笑)。
今はハガキではなくて、FAXやメールですぐに送れるからすごいですよね。

お母様と弟さんたちも聴いてるってことなので、投稿にますます気合いが入りますね(^-^)
私も聴けたら聴いてみるのになぁーと思いました(笑)。

大雨予報だったのに降りませんでしたか…。
最近けっこう天気予報も外れますよねー(笑)。
雨が降ると予想されてる直前になっても雨が降らなかったり。

いつも会う女性の方とも会わなかったことちょっと残念のような。
ちょっとマコさんが早めだったかもしれないんですねー。
マコさんは旦那様と同じ時間に起きてるんですね。
毎日2時とはマコさんも旦那様も大変そうです…。

体重、減ってないですか…。
センナ茶の加減、難しそうです。
上手く摂って、なんとか体重が減っていくといいですよねー…。

浅漬けもいいですねー。
美味しそうです♪
鷹の爪を入れるのを忘れたとのことですけど、美味しいみたいなので問題ナッシングですよー。
大根サラダもシャキシャキしてて(゜д゜)ウマーですよねー。

今週はカレーの日を二日作られてあとはお刺身をいただかれるんですね。
カレーもお刺身も美味しそうです♪
お刺身、ここのところずっと食べてないので、食べたいですー。
マグロ、安くで買えましたか?

お昼寝出来ること、いいことだと思いますよー。
それで夜も眠れてるんだから、問題ないと思います。
夜眠れないならちょっとお昼寝を控えるとか必要になってくるかも…ですけど。
私はお昼寝出来ない性質なので、まとめて睡眠を取ってます(笑)。

旦那様、いつもパチスロに行くときはお知らせしてくれると嬉しいですよね。
あと食費をくれたとのことありがたいですねー。
買い出しも安心して行けますね。

お七ちゃん、おてんばで動き回るから痩せてて、背骨が出ちゃってるんですね。
それはちょっと痩せすぎのような気もします。
ちょっと心配になりました…。
いろいろと栄養を摂ってなんとか太って欲しいところですね。

保険、資料請求してみますね。
いろいろと悩んでみたいと思います。

ではではまた遊びに来ますね( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年10月20日 03:50   No.336001

++ マコ (大企業重役)…336回       
ハルさん、おはようございます。
ラジオずっと聴いてなかったのですが、提灯屋の
ベテランさんのおば様が面白いコーナーがあると
教えてくれたのがきっかけで、みんなして聴くように
なりました。
水曜日は提灯屋さんもお休みだったし、実家の
美容室もお休みということもあって、そのコーナーを
聴くのがみんなの楽しみになってます。
読まれると嬉しいですね〜!
雨結局深夜は降らず、朝になってからでした。
まぁ用心するに越したことはないけど降らなくて
良かったです。
今朝も私の方が早かったのか女の人に会いませんでした。
もしかしたらずらしているのかも。。。
でも、今日は反対側の歩道をおじさんが歩いてました。
今週は旦那が1時半起きなので私も起きちゃってます。
昼寝しても夜眠れるので良い感じです。
ただ、今日はドラッグストアのポイント還元デー
なのとのり子ちゃんががうちに来るかもしれないので
お昼寝が出来ないかもしれません。。
センナ茶ちょっと止めて今ラクトフェリンとガゼリ菌の
サプリ買ってみたけど効いてないみたいで、やっぱり
センナ茶かな。。。と思ってます。便秘解消が
なかなかできないでいます。。
浅漬けは簡単だし美味しいしいいですね!
大根サラダは鰹節かけて和風ゴマドレかけて食べるのが
好きです。冬の大根は軟らかいのでこれからの時期に
ピッタリです。あとなま酢作って食べてますよ!
カレーは買い物の都合で延期になりました。
今日は解凍した肉で生姜焼き作る予定です。
お刺身は昨日食べましたが、前よりマグロが若干
高かったので少しだけにしました。
カツオの方が今は安いみたいだけど、旦那がカツオ
あまり好きじゃないので滅多に食べられないんです。。
スロットやパチンコってもいいからお金だけくれれば
やりくりできるので助かります。
旦那もたまには息抜きもしたいだろうから、お金さえ
くれれば勝っても負けても文句は言いません。
お七はなかなか太らないんですよねぇ。。
餌も食いつきは良いんですが走りまくっているから
大きくならなくて・・・
ハルさんも早起きですね〜!
ハルさんが書き込んでくれた時間は歩いてました。
これで2週連続で歩きました。
この先数日は雨の予報がないのでできるだけ歩こうと
思います。

.. 2016年10月20日 05:59   No.336002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用