返信


■--おはよう!
++ けぴきょ (トップアイドル)…89回          

マコちゃん、おはよう!(珍しい?w)

ウォーキング毎日行けていて凄いなぁと思っているよ。
一度習慣化しちゃうと、歩かないと逆に気になるとか
一日のバランスがおかしくなるってくらいになれたら
もっと凄いね。私はもっぱらデイケアのスポーツだけだなぁ。
昨日は暑くなると天気予報で言っていたのに すっかり忘れて
長袖着ていったのでソフトテニス中は袖をまくっていました(^^;
今日も寒くは無いみたいなので七分にするか半袖にするか
迷っているよ。運動だったら半袖でもいいけれどね、
今日は臨時診察だけだから。
夜3時間しか眠れなくて、今もの凄く眠い。でも眠れないんだよね(´・ω・`)
昼寝も今までは1時間楽に眠れたのに 今は5分〜30分が限界。
またゆっくり来れる時に来ます(* ̄∀ ̄)
マコちゃんも良い眠りを‥。
.. 2016年10月19日 08:12   No.335001

++ マコ (大企業重役)…335回       
けぴちゃん、こんにちは。
ウォーキング2週連続で歩けてるよ!
少しずつ習慣化されてきている感じです。
お天気が今の所良いから歩けているんだけど、雨が
降ったらちょっとダレちゃいそう。。
昨日も暑かったよね。私も一応長袖着てたけど
やっぱり袖まくってたよ!
私もたまに眠れない時があるんだけど眠いのに
眠れないのはつらいよね。。
今日はウォーキング帰ってきて2時間半寝たけど
いつも寝る習慣がついちゃいました。
診察お疲れ様。今日は帰ってきてゆっくり休んでね!
ありがとう!

.. 2016年10月19日 12:53   No.335002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用