返信


■--おはようございますー♪
++ ハル (脇役)…137回          

マコさん、おはようございますー♪

今日は覚醒されちゃったんですね…。
3時間しか眠れなかったこと、大変だと思います。
雨なのに歩かれることもすごいです。
私なら雨ってるだけで心折れちゃいます(笑)。

マコさんが歩いてるとほとんど同じ女の人とすれ違うと言うことなので、
歩いてる方多いんだなーと思いました。
今頃は歩かれてる頃かな…と感じました。
毎日7,000歩歩かれててすごいです。

金曜日は本当に美味しいものを食べられて良かったですよね。
体重が増えちゃったとのことですけど、またウォーキングを頑張れば減っていくと思います。
頑張っていきましょうねー。

センナ茶ってマコさんが処方されてる薬の成分が入ったお茶なんですね。
それは効きそうですー。
効果がありすぎるときが多いんですね。
もう少し薄くてもいいとのこと、加減が難しいですね…。

袋のサラダ買うとコンビニのサラダが高く思えること、分かりますー。
量の割にはコンビニのサラダ、高いですよねー。
袋の方がお得だと思います。
自分でカットすればもっと安く済むのかも…ですけど、
手間を考えると袋のサラダがちょうどいいんだと思います。
どんぶりいっぱい、野菜食べられて健康にも良さそうですよねー。

キムチ鍋もおでんもきれいに食べられたんですねー。
美味しそうで羨ましいです(笑)。
また買い出しに行って、今度はカレーを作られるんですねー。
そちらも羨ましいですー。

ウォーキングの後、お昼寝をしても夜眠れるのはいいことですよね。
やっぱり運動すると眠れるんだなーと思います。
私も眠れてはいるんですけど、運動すればもうちょっとスッと眠れるんでしょうねー。

お七ちゃん、細くてまだ3kgにならないとのことで、もうちょっと様子見ですね…。

昨日は旦那様、久しぶりのスロットだったのですね。
たまになら仕方ないのかもしれないですね。
でも前もって言っていただいたのはありがたいかも?
ご飯を済ませて、寝るだけの状態に出来たのは良かったような気がします。

保険は誕生日の半年前に入らないと保険年齢が上がっちゃうんですかぁ。
それだと私は今入ると保険年齢が上がっちゃいますねー…。
ちょっと後から入ろうかなと思いました。

ではではまた遊びに来ますー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年10月18日 03:32   No.334001

++ マコ (大企業重役)…334回       
ハルさん、おはようございます。
時間予報が大雨だったので傘持参で行ったら結局
雨は降りませんでしたw
今日はいつもすれ違う女の人は行き会いませんでした。
私の方が少し早めだったのかもしれませんが。。
ハルさんが書き込みしてくれている時間帯にいつも
歩いてます。
たまに4時まで寝ちゃう時もありますが、ほとんど
旦那と一緒に起きちゃうので2時とかに起きてます。
体重は昨日便秘だったので減ってません><
センナ茶飲まなかったんです。一昨日が下痢気味
だったので・・・
加減が慣れるまでは難しいです。
今朝はサラダの代わりに浅漬け食べました。
キャベツとキュウリだけなのですが、生姜を刻んで
入れて漬けたので良い感じです。鷹の爪入れるの
忘れちゃいましたが・・・−−;
これからは大根サラダとかいいですよね〜!
袋のサラダ買出しちゃったらさすがにカップの
サラダは買えなくなっちゃいますよね!
今週はカレーの日を2日作ってあとは魚でも食べようと
思ってます。お刺身もいいですよね〜!
柵でマグロが安く売っているスーパーへ今日か明日
オカンと買出しに行くので狙ってこようかと思ってます。
今もこれ書いたら寝ようかと思ってます。
前はお昼寝なんてできなかったのに、やっぱり
歩いているせいか2時間近く寝ちゃいます。
それでも夜は夜で眠れるのでまぁいいかなとw
たまに覚醒しちゃいますけどねぇ。。
昨日は旦那が事前に連絡くれたので良かったです。
食費もくれたので買い出しも行けるし・・w
いつもこうならいいんですけどねぇ。。
お七は食べても物凄くおてんばさんなので細いんです。
野良猫並みの細さで背骨が浮き上がってます。
もうちょっと栄養摂らせて大きくさせないと。。
と思ってます。
保険はいろいろあるから資料請求するといいですよ!
じっくり考えた方が良いと思います。
ハルさんはお昼寝はしないのかな?
今日もいい1日でありますように・・・☆
いつもありがとうございます!

.. 2016年10月18日 06:17   No.334002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用