返信


■--おはようございますー(´▽`)
++ ハル (脇役)…135回          

マコさん、おはようございますー!

3時半だと起きたのに9時半でしたかー。
私もたまによく寝たなぁーと起きたら、2時間くらいしか眠ってなかったことあります(笑)。
そういうときはもう一度眠ることにしてますけど、マコさんはコーヒーを飲んじゃったってことなので、
もう一度眠れないですよねー。
なんとか時間つぶし出来ましたか?

アイスのみでガマンするの大変だったのでは…。
過食だと体重も減らなくて困っちゃいますよね。
私も一時期は過食してて、みるみるうちに体重が増えて困ったことがありました。
それからはなんとか出来るだけ過食はしないように心がけてますけど、
私はインスタント麺をけっこう食べちゃうので、栄養バランスに気をつけないといけないですー。

目標の7,000歩、歩けたことおめでとうございますーヾ(^▽^)ノ
ずっとそのペースを続けられるといいですよね(^-^)

キムチ鍋の残りでうどん鍋もいいですねー。
おでんとかって秋メニューなんですか?
私はおでんは冬だと思い込んでました。
でも確かに秋でもけっこう食べますもんね。

今朝はこちらも寒いですねー。
これから外出しにくくなる季節になりますね。
右手のしびれは一日で治ったみたいで良かったです。
でも謎ですよねー。

最近は割と眠れてるみたいですねー(´∀`)
やっぱり運動してると眠れるんでしょうねー。
私も見習いたいです。
と言いつつ私は過眠気味ですけど…(^◇^;)

お七ちゃん、もうすぐ3kgなんですねー。
来月くらいに診てもらおうと旦那様も言っておられたとのことで、
来月に3kgを超えるのかもしれないですね。

百ちゃんはお七ちゃんよりさらに素っ気ないのですね(笑)。
猫ってそういうものなのかもしれないですね(^_^;)

旦那様がお金をくれて鍋が出来たこと良かったと思いますー。
食費とかくれればある程度は何をしててもかまわないですよね。
それでもギャンブルは少し控えめにして欲しいと思いますけど…。

保険、安いものはみんな掛け捨てなんですね。
健康な人の保険はテレビCMとかでもお祝い金があるとか放送してますけど、
私はそれには当てはまらないんだろうなーと思いながら見てます。
高齢になると高いですよねー。
私もなるべく早く保険に入りたいです。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年10月11日 05:19   No.330001

++ マコ (大企業重役)…330回       
ハルさん、おはようございます。
ゴロゴロ茶の間でしてたら1時間位眠れました。
今日も7000歩歩いてきました。
いつもと違うコース歩いて、自分ではかなり歩いた
つもりだったけどそんなに歩数がいかずなんだか残念。。
でも今の時期は気持ちよく歩けます。
昨日から下剤の代わりにセンナ茶を飲み始めたのですが
ゲリリンになる訳じゃないので体重も減らなくて
ちょっと焦ったりもしてます。
でも下痢して正露丸飲むよりはいいかなと。。。
あとはお腹が空いたら袋で売られているサラダを
バリバリ食べてます。1袋100円位だし量も丁度
いいからドレッシングさえかけすぎなければお腹も
満たされていいですねぇ。
おでんや鍋は冬の物だけど秋でも十分美味しく食べられて
いいですよね〜!
昨日はうどん入れずにご飯入れてキムチ鍋のおじや
にして食べました。
今日は本番のおでんです。ごはんは炊かなくても
いいかなぁ。。。なんて思っているけど、旦那に
怒られそうなので一応炊きます。
今週はもう買い物行かなくても十分食材が残って
いるのでいろいろ作れそうです。
上手にやりくりしたいと思います。
ハルさんいっぱい眠れているんですね!
私も最近良い感じです。
やはり歩くと疲れていいのかもしれません。
お七は推定だともう7か月は超えていると思うのですが
太らないのです。動きが激しいのでww
百はもうおっさんなので暴れることもなく、おっとり
してます。ご飯の催促以外は我が道を行くという
感じです。
旦那も今週は残業デーなのでスロットやパチンコへは
行かないと思います。
行かないのが1番いいんですけどねぇ。。
保険は今プランナーとか居て無料で保険相談に
のってくれたりするので相談してみてもいいと
思います。
歩いてきたから少し昼寝が出来そうな感じです。
ゴミも出したし2時間位寝たいなと思います。
また来てくださいね〜!

.. 2016年10月11日 06:57   No.330002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用