返信


■--こんにちは。
++ けぴきょ (トップアイドル)…86回          

マコちゃん、おはよう。
昨日は2時に寝て8時に起きちゃった
祝日だからゆっくり寝過ぎるくらい寝たいと思っていたのに
何でか8時台に目覚めてしまうの。
5時間しか眠れなかった、昨日も眠くて
でも昼寝も出来なくて、神経高ぶっているのかな?
横になると目が冴えるんだよね(´・ω・`)
仕方ないから座っているとものすごく眠いという‥
夏は暑いから眠れない(睡眠が浅い)のだと思っていたけれど
今日は朝寒くて長袖に着替えたのに‥。
これは一度診察で相談するしかないかな‥
まぁ寝る時間が遅いから薬が切れかかっているとしたら
「早く寝なさい」で終わるだろうし、その辺があって
報告するに出来ない状態(^^;

マコちゃんも過食つらいねぇ。
私も夜中に2日続けてマクドポテト食べちゃったよ‥
夜中は誘惑多いよね。でも早く寝ると早く目覚めてしまうし
やりたいこともあるから夜中の方が捗ったりもするし
深夜型をまだ続けるつもり、で 過食を減らすことが
出来たらいいなぁと思っているところ。
マクドの朝ポテトは好きじゃないんだ、もそもそしているから。
普通のポテトの方が暖突に好きw
(そりゃ肥えるわなwww)
今夜は食べてもアイス半分にして明日に備えようかな。
.. 2016年10月10日 11:30   No.329001

++ マコ (大企業重役)…329回       
けぴちゃん、こんにちは。
ゆっくり眠りたい時に限って早く起きちゃう時とか
あるよね。
私も休みの前の日に明日はゆっくり・・・と思っても
深夜に覚醒しちゃったりよくある。。
眠たい気もするけど眠れないというのもわかるよ〜!
私も横になってみたりするけど眠れなくて気だるい感じ
する時あるもの。。
私は寝つきだけはいいんだよね。その代わり覚醒
しやすいけど・・・
でも、ここ3日は7000歩歩いているからかアラーム
鳴るまでぐっすり眠れているよ!
でも、マックねぇ〜わかるわぁ〜w
けぴちゃんは朝マックのハッシュポテトより普通のが
好きなんだね!
私はハッシュポテトの方が好きなんだ〜w
旦那もハッシュポテトの方が好きで、いつも1個余分に
注文してるよ。
旦那の食生活に付き合ってたら私は病気になっちゃいそう
だわよ。。
そうじゃなくてもチョコだのアイスだの食べてるし。。
今日は大丈夫!と思ってたら小枝チョコを28本も
食べてしまったーー;
4本入り7袋。。
せっかく歩いても軽トラにハイオクガソリン
入れているみたいな感じだよねぇ。。
皆無駄になっている気がする。
ここ数日は夜に限らず、昼間でも過食しているので
気を付けないとせっかく歩いても増えてゆくばかりよ。。
お互い控えめにできたらいいのにねえ。。
腹八分目で頑張ろうね!

.. 2016年10月10日 15:41   No.329002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用